んー

ロヒプノールさん、まるで効きません。全く眠くならない。
寝る前にはデパスも処方されてるんだから飲めやって話ですけど、ほら、明日テストだし…
デパスはなんか、もったいないなあて思ってしまう訳で。


今通ってる精神科は私がどんな薬が効くか試したいのか何だか知りませんが、処方が変わる変わる。
そして私はかなり効かない方、みたいで。自己判断だけど。
折角出たレキソタンもなんとなく効いてるんだか効いてないんだか分からないまま一回で消えました。
今の所、はっきりと効果を感じれたのはソラナックスマイスリー…今は両方ともお別れ済。
酷いよ先生。効いてるつったのになんで消すのさ。


でも明日は絶対に絶っっ対に起きないとまずい。
テスト放棄なんてしたらまた卒業危機に陥ります。
保健室受験でいいから受けろとの事です。by担任。
そらなんかなあ。留年もそれはそれでいいんだけど。
………
いやいやいや大学受かったんだからきちんと卒業しなきゃ。
危な、今かなりやばい方面に考え行った…
確実に今出てる安定剤とか効いてないヨー。
そろそろ持ち得る薬を酒でラッパ飲みしだすよーううぅ……
眠れないよー…お腹痛いよー…喉痛いよー…
しかし寝ると悪夢を見るってのがここ数日続いていて、結局寝ても覚めてもどんよりしてます。
夢って、自分の欲望がもろに出るから嫌。
どんなにあったかくて幸せなもんでも、それが現実じゃないならそれはあたしにとっては凶悪な夢。
起きた瞬間のあの憂鬱感、最低だよほんとに。
なんで夢って現実にならないんだろう。不思議でならないよ。