2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

病院

行ってきた。 最近は落ち込む事もあるけど比較的安定していると伝えました。 処方。 前回と同じ。 以上。 あ、今晩はバーミヤンだそうです。父親のワガママで。 あの人節約って言葉知らないのか…?

面接

行ってきました。 多分落ちたでしょう。 なんとなく、落ちる人の流れが分かってきた気がする。 「もし落ちたら」ってやたら強調するんだよね。 ああ私落ちるんだ、て。 次はどこをあたろうか。 なんだかもう疲れちゃったよ。

超絶鬱々思考

あたしなんかいない方がいいんだ。 そんな事ないよなんて言われたい訳じゃない、本当にそう思うんだ。 明日はバイトの面接。 でもきっと落ちる。 あたしは無能で役立たずのグズでカスだから。 駄目なんだよ。 やりたい事はあるのに何も何もなんにもうまくい…

もっそり

上野動物園にて。 高校時代の友人+その友人達とぶっちゃけてはっちゃけて遊んで、 帰宅したら化粧も落とさず泥の様に眠り。 そして本格的に寝ようとしたら眠れないこの悪循環。 あ、やっぱり薬増えてました。 就寝時にノーマルンとベンザリン。なんか嫌なカ…

ベノジールヘボ薬認定

またこんな時間に目ぇ覚めちゃったよ。 しかもまた寝るの難しいし。にぎゃー。

きょうは、

おかあさんとでかけました。まる。 駄目ですねこれは。 とりあえずnew掃除機ゲットー。 何故か私が払いました。 明日金返してくれるって言ってるし、信じてみるか。 今日は短めで。 BGMは鬼束ちひろのThis Armourでした。

目が覚めました

まるまる24時間寝ていたそうです。 なら生きろって事だな、うん。 この間エイランと話したりしてかなり冷静になったな。 恋人がいなくてもあたしは、この足は立って走れる。 だから走るだけだ。

中 途 覚 醒

どーーしてこんな4時なんて深夜とも早朝とも呼べない時間に目覚めるのか。 ベノジールだよ効かないのー。 ハルシオンは本気で寝ようと思って飲めば効くもん。 いっそロヒプノールの方が効く。

は・ら・じゅ・く♪♪

エイランと原宿デェトしてきましたー。 今回はねー、うん、めっちゃ歩いたね(笑) 竹下通りから表参道から裏原宿からあちらこちらへ… 楽しかった♪ サイトの方に服の写メ(前買ったのも)載せておいたんで、 暇な方は見てみて下さいな〜(宣伝) エイランと…

疲れた。

自転車漕ぎすぎてへとへとだ。 つかれた。 なんか、つかれた。

憑かれたように眠り眠る

はい寝てました。 7時半起床、8時就寝。 12時起床、14時就寝。 そして18時起床と。 寝過ぎ。 俺寝過ぎ。 これで夜も眠るつもりだから馬鹿だよね。 ハルシオンとベジノールのコンビが割と体に合ってるみたいでね、 よく眠れるのよ。最近。 さてあと30分くら…

くもじのはて

この目さえ光を知らなければ。 身体があなたを知らなければ。 久々にCoccoのラプンツェル聞いたら地雷(雲路の果て)どーん。 あれやこれや波のように思い出してきて苦しい。 もう、泣くとかそういう次元じゃないから。 わたしのこころは渇ききっている。 ほ…

職探さなきゃ…

甘えてばっかりじゃ駄目だ。 早く、早く、職につかないと… しかし思考とは逆に動かない体。 今日も一日寝ていました。 だるい、だるいよ。 みんな一日一日をどうやって過ごしているんだろう。 今はまだいい。夏休みだから。 けど、夏休みが終わったら? 一人…

だるい…

どうしたんだか…体が重い。 いつも以上に。 やたら憂鬱。 ああ、人恋しい。

髪の毛

そろそろドライヤーが必要か?てくらい伸びてきましたよー。 ほんと、もう、二度とバリカンはしない… 西尾維新氏のデスノートを読んだ。 やっぱり面白いなあ…デスノート始めの方しか知らないけど(爆) 感想はネタバレになるので割愛。 このクソ暑い時期を乗…

疲労。

昨日は病院の後友人の誕生会つうか飲み会でした。 私は飲むだけ飲んで大人しくしていた(つもり)でした。 友人達は格ゲーやらパワプロやらやってました。 私RPGしかできないものですから。 そして、やっぱり人んちだと不思議と寝れるんだよな… 話をちょいと…

病院はー♪

電波が良いー♪←自宅ほぼ圏外の人 精神科だからでしょうか、携帯いじくってても怒られません。 昨日ですね、送信メール見返してみたんですが…はてな日記を書いた形跡が無い。 ミクシィには書いてあったけど書いた記憶が無い。 つうか意味プな文章だった。 お…

へぇ。へぇ。

大学の友達の誕生日会やるんだと。 何故か誘われた。 いやあたしもう大学やめたし…とか言えずとりあえず参加宣言。 午前病院だけどね。 明日天気悪いらしいけどね。 ああーもう絶対あたし雨女だよ(泣) 昨日の記憶がほとんどないんですが。 あとで日記見返…

山梨に行きました

総移動時間8時間、遊んだのも同じくらい…かな? 楽しかったですー。 レキソタンとソラナックスとハルシオンとロヒプノールとコントミンを一気飲み。 明日は墓参りくらいしかする事ないのでだらだらしようと計画中。

じゃ、不採用で

って事で。 h.NAOTO落ちました。 細かい説明もちとめんどいので省きます。 体が働けるようになるまでは療養生活します。 ぶっちゃけニートだね。 もういいさ。 あたし一人いなくなったって誰も困らない。 どうでもよくなった。

実は

さっき、とあるポスターを見た。 尾瀬の景色。 一瞬で全て思い出したよ。 去年の自然教室。 ニッコウキスゲがふわーって一面に咲いててね。 向こう側には湖があってね。 自然がいっぱいでね、綺麗でね、それで、…で、 あたしの隣にずっといてくれた人がいた…

ハチクロ電車ー!!

に乗ってます! 今! まさに今!!(うるさいよ) いやあ偶然っていいねぇ… 隣に座っている男性。 元彼と同じにおいがする。 いや臭いんじゃなくてね? 体臭っていうのかな、おなじ、におい。 だからといって知らない青年の首に噛み付く程盛っちゃおりません…

乱れる食生活

朝食:バニラアイス 昼食:アイスティー 夕食:水 ………もっとちゃんとしようぜ俺orz これじゃ体力つかないよー。 でも何か食べるとお腹壊すし…もうやだ。 今日はごめんよ>エイラン 明日からはいよいよ研修です。 もう、気張らないでにこやかにやってきます。…

突然の原宿

本当いきなりでした(笑) 鞠絵ちゃんからお誘いの電話をいただきまして、大急ぎで出動。 うなー… なんか疲れてるので詳細は後日…かな。 とりあえず眠いので寝る事にします。

ジブリ鑑賞会

起きたら母がジブリ作品見てました。 彼女のセレクトは、紅の豚と耳をすませば。 何故この二作かは不明。 耳をすませばって、高校出た後に見ると不思議な感じ。 あたしは他の人ほど「青春」してなかったから。 でも懐かしい。あーいいなーってなる。 チャリ…

ぜんっぜん

眠くならねえ。 いつもはこのくらいの時間に布団入るのに… とりあえず情緒不安定気味だったのでレキソタン二錠ソラナックス二錠ハルシオン二錠投下。 以前の自分からしたら随分大人しい薬配分だわ(笑) これでも駄目ならリスパダール飲みます。余りに余って…

だらだらりん

今日は一日家でした。 自室が涼しいんですよ、案外。 まあそれで冬は極寒地獄だったけど… それは置いといて。 今日何したっけなあ… あー夜カレー作りました。 個人的には辛いの作りたいんだけど、母が辛いの駄目なもんで。 それから、揚げ茄子とワカメとハム…

連絡来ました

Heaven裏原宿店から。 お、遅いよー!!(泣) 今日地元で面接行っちゃったよおおお(T-T) まあ、両方受かるなんてミラクルは無いだろうし。 h.NAOTOって働く時に服貸してくれるんだって。 やっぱり、私みたいに服をほとんど持ってない方いるんだろうな… んむ…

うっわあ

8月入ってから誰ともメールしてない。 いかに人脈狭いかわかるね。 今日は母と映画を見に行きました。ビバレディースデー。 内容は、ゲド戦記。 以下ネタバレ含みます。 なんかこう…とりあえず暗かった。 今までのジブリとは違う…母いわく「R15にした方が…

連絡来ない

ああこりゃ不合格か。 また明日から服屋巡りだ。 いつになったら落ち着くんだろう。 ここ最近、常に焦ってる気がする。 ひとりだから? 嘘だ。 あたしはずっとひとりだった筈だ。 誰か。 だれかに聞いて欲しい。 この寂しさを。苦しさを。辛さを。 …またカウ…