2006-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わるねえ

色んな事を経験しました。 去年の11月から振り返ってみようか。 まずリスカデビュー。 精神科デビュー。 母の大切さを知る。 不登校になる。 激ヤセ。 暗黒時代到来。 父親に家を追い出される。 しかし新年は母が一時帰宅なので自宅で迎え。 そんで高校三学…

目ぇ覚めた

ソラナックス効かない…っ!!!!(怒) 私は深く深く眠りたかったのになんだよあの薬。 ちょっとしか効かないじゃねえか。 そんな怒りの午後。

ソラナックス約25錠

一気飲み。 もう目覚めたくない。 でも目覚めるんだろうな。 それではおやすみなさい。 少しだけさよなら。

ご挨拶

今年は大変お世話になりました。 また、来年もよろしくお願い致します。 良いお年を。。金子しをり:クナツ

なんか最近

分裂気味。 送った記憶の無いメールがあるんだけど? 一人称が僕、のお前。 余計な事するんじゃねえ。

どうして。

一生懸命頑張っている良い人は騙されて痛い目にあって。 大して頑張りもしない嫌な奴ばかりのさばっているんだろう。 悔しい。 悔しい。 私にもっと力があれば救えたんじゃないか、って人がいる。 神様。 私にちからを下さい。 大切な愛しい人達を救えるだけ…

バイト合格!

1月2日〜8日に、小田急のet boustというお店のお手伝い、 10日〜月末までqocuin qocuineららぽーと店で働きます。 その後は…まだ未定。 会社についてって色んなブランドを経験するも良し、 ららぽにこだわって地元で修行するも良し。 それはその時に決めます…

生きてーますよー

昨日の日記。 えと、病院行きました。 それで『ODは二度といけませんよ』的なお手紙とお叱りを受けました。 んで、お薬の管理が親に移りました。 ある意味当然ですね。 それから、バス乗って船橋出て、おにぎり屋さんでお昼して♪ それからさあいざ原宿!! ……

疲れた…

緊急病院でした。 入り口を目の前にしてまたぶっ倒れました。 父と看護師さんに抱えられて救護室へ。 あー恥ずかしかった。

とりあえず生存報告

生きてます。 以上。

三週間分の薬

全て飲み干しました。 これで数日は昏倒できるだろう。

これはただの私信。

紗那。 ありがとう。

爆発

ミクシィやめました。 なんか…疲れた。 明るいキャラをネット上で演じる事も。 人付き合いも、好きも、嫌いも、ウザいも。諸々。 全部私の引き起こした事です。 逃げです。ええ逃げですよ。 しばらくしたら復帰するかもしれないけど、今はひとりになりたい …

爆発寸前

もうそれしか言えない。 やばい

緊急ヘルプ

師匠に電話しました。 電車の中でマナー?奇声あげて暴れ回るよりマシでしょう? とりあえず師匠の声を聞いて落ち着きました。 うん。 これから面接なんだから。 しゃっきりしなきゃ、ね。 新宿へ向かう電車の中にての出来事でした。

視界が染まっていく

手首を切った時の赤。 血。 赤い。 色。 あか。 赤。 赤。 赤。 視界が。真っ赤に。 やめてもうやめてうるさいうるさい私は二度とリストカットなんかしないって決めててだからこの頭の中がどうしてこんなにも赤に惹かれ赤く赤く赤く赤くもう何も見えないもう…

嫌われ恐怖症

とある人に嫌われたという事を、聞いた。 正直自分の中ではそんなに大きな存在ではなかった筈なのに、 ショックが大きかった。 友達の前で泣いてしまった。 あのね、誰がどうしたとか関係ないの。 嫌われる事が怖いの。 それがたとえ誰だとしても。 今はかな…

励まされた

母に。 仕事に遅れて怒られるのは、戦力として見てくれてるからだって。 本当にいらない子ならもう何も言わないはずだって。 そう言われた。 …そうなのかなあ。 そういえば師匠にも昔同じ事言われたな。 お前の事を大事に思ってるから怒ったんだ、って。 で…

わたしは、

いない方がいいんだな。 バイト辞めよっかな

わらうってなんだっけ

自分を見失いつつあります。 笑顔の作り方がわからない。 泣き方がわからない。 自分がなくなっていく。 心が欠けて落ちて行く。 どこまで落ちていくんだろう。 わからない。 わからない。 もうわからなくなっちゃった。 わたしじゃないわたしに、全部やらせ…

あーーー

今度はガゼット聞いてまったり中。 大日本異端者芸者的脳味噌逆回転なんちゃら(覚えろ) あーうーV系にずぶずぶとハマってきてらあ。 いや魂はとっくにCoccoとKORNに捧げてますから本命にはならないが。 多分。 なんか将来が不安になってきた。 まただよ。 未…

ん、ん、んー

アリスナイン(漢字出ねえ)好きかも。 今聞いてるんだけどね。ALICE IN WONDERLAND。 もっと聞きたいけど、船橋のTSUTAYAこれ一枚しか無かった…と思う。 明後日仕事終わったら寄ってみようかな。TSUTAYA。 てか本当に聞きたいのはアンカフェなのー!!! 早く…

ああ疲れた。

祖母の新聞配達のお手伝い。 土曜日だけ手伝って、月一万。 をもらったんだけどね、今日。 ……使っちゃった… だってスコットクラブで激可愛い服が…! 丈短めのベロアでバルーンのワンピ。えんじ色にやられた… 1万円が瞬時に吹っ飛びました。 ふ、福袋まで待て…

ふ、ら、れ、ま、し、たぁ〜

電話で告ってあっさり「ごめん…」 orz でも友達でいてくれるって。 クリスマスパーティーとかやるから来なよって。 あと来週そいつと原宿フラグ立ちました(笑) 純粋に嬉しかったな。 恋愛感情がなくても友情は成立する! 改めて思ったね。 さあぁて明日から…

眠れねえー

眠剤効かねえー。 何故。なにゆえ。 ね む れ な い アリプロ聞いて安らかに眠ろうと思ったのにおめめぱっちりー。 ぎゃふん。 仕方ないなーもうゲームするしかないじゃんかー♪(ノリノリ)

たすけて

またわたしの中の声が。 勝手にわめいている。 たすけて たすけて たすけてたすけてたすけて 誰から? 何から? わからない。たすけて。 私にもわからないんです。 ただ、頭の中でたすけてという単語が溢れ出そうで。 今は必死に押し止めているけどいつ爆発…

…What?

なんとおっしゃりましたか御父様? 「お年玉あげるよ」 …ごめんなさい頭が理解してないんですが。 「二万あげるよ」 ……!?( ̄○ ̄;) ナンデスッテ!!? クナツさん1万もらえれば上等だと思っていたので驚きました。 驚き過ぎました。 とりあえず福袋計画練…

フィーバー

ポポロクロイス物語フィーバー。 いやなんか急にやりたくなって。 やってみたら懐かしくて懐かしくてなぜか涙出たよ?(本当謎) とりあえずピエトロたんがあまりに弱いのでレベルを上げなきゃです。 ドンとゴンがすぐにいなくなるのは知ってるので、ピエトロ…

落ちて、落ちて。

それでも落ち続ける。 いつになったら浮上できるんだろう。 たまに前向きになれるんだけど、すぐまた落ちる。 私は駄目な人間だ。 わたしは、もうだめなのかもしれない。 幼稚園の頃から既にこの性格は仕込まれている。 初めて習ったピアノの先生。 暴力を振…

疲れたそして寒い

もうタイトルのまんまです。 ららぽーとさんよぉ、館内暖房つけてんなら裏もつけようぜ? 私今日ダウンジャケット着て弁当売ったぜ? さ む い ん だ っ て の でも出勤できただけ良かった。遅刻したけど。 本気でやめるしかないか考えてたから。 そこは自分…