2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

終われたよ。 彼氏と別れた なんだかすっきりした

しずかにこわれていく

引きこもりになりかけているあたし。 だってもういいよ。 外の世界には怖い事だらけで。 あたしはいつだって馬鹿な事をして失敗して痛い目に遭う。 だったらこの部屋で。 一歩も外に出ず眠り続けたい。 眠っていればしあわせだから。 現実見なくていいから。…

ぃよっしゃー!!

副職復活!!(クビになりかけてました) 来月半ばに、ちょいとお金が入り用になったので少しでも稼ぎたくて。 また嘘つきました。えへ(駄目だろ) んで今日はまたちょっと用があって原宿行って、これから学校です。 あー二限間に合わねえや。まぁいっか欠…

あにゃー

薬飲んだのに眠気来ない… マイスリーもデパスもちゃんと飲んだのに… 夜は嫌いなんだよ。 色んな事を思い出すから。 …もうすぐ一年か。 あいつは覚えてる…訳ないよな。 きっと、もう、あたしは終わった存在なんだから。 記念日を忘れるなんてそんなの嘘だよ。…

ひっきーこもりー

今日、雨戸閉める以外は外どころか部屋から出ず寝てました。 一日中泣きながら。 あたしこんなに涙腺ゆるかったっけ、と思いながら。 おもひでがふわふわとうかんでる。 男なら幾らでもいるって。友達は言うけど。 違うんだよ。 リスカを受け入れてくれて、…

7:38←→8:04

何この時刻表。 だから武蔵野線って嫌い。 極端すぎるんだよ…!(それでも38分で間に合った人)

なんかね

おかしくなってた。 南船橋で降りないといかんのに気付いたら新浦安。 びびったー。 ぼぉっとしてたら駄目っすね。 朝昼夜の薬と、頓服と、睡眠薬をちょいちょいと飲みました。 涙は止まったけど視界がぐよんぐよんだよーうひゃー。

日記を書く気力も無い

半引きこもり状態、恐ろしくネガティブです。 先日の病院、薬効かないって言ったのに、処方はほとんど変わらなかった。 メイラックス→デパケンR、リスミー→デパス(愛)くらいで。 デパスは自らお願いして出してもらいました。 飲んでないけど。いや飲めよ。…

買った。

陽の照りながら雨の降る(初回限定)アーティスト: Cocco出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/05/24メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (110件) を見る クリーンヒット。 以下歌詞引用。ひらがななのは、なんとなく。 「手…

一生懸命

電車の中で手品の練習をしているオジサマを見た。 吹きそうになった。 かわいいよ…!!(笑)

二日連続

ガッコさぼりました。 なんだかだるくて。だるくて。 あたしなんかいない方がいいんだよ、なんて当たり前な事を誰かが言っている。 生まれたくなかったよ。 生きるなんてもうやだよ。 ただただ疲れるだけで。 人生生き詰まり。はは、戯言シリーズのだれだっ…

乙女バトン。

美哉さんからいただきました。 ☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!(・∀・) (例) ■近づきたいから? →例)寄り添う ■うれしくて? →例)じゃれあう ■好きだから? →例)キスする ■愛しいから? →例)髪に触れる ■かわいくて? →例)ギュってする ■恥ずか…

昨晩

プチODかましたら、今日バイトで反動が来ました。 眩暈吐き気幻聴。 んで5時までだったのが3時半で強制送還。 お金稼ぎたいのにー。

むふー

とあるお方に夕飯をご馳走になり、久々に腹がはち切れそうな満腹。 ハンバーグうまかったぁ…(感激) えと、今日は用事で原宿行ってきました。 起きたら大学終わりかけの時間だったし。 そいで原宿の某所にて、…と、口止めをされてるんです。言えないんです…

今日こそは、と

登校しました。色彩検定の講座があったから。 1限はオール爆睡状態でしたが。 2限はー…何したんだっけ。忘れた。 あとは昼から4時過ぎまでというなんとも半端な時間が余ってしまった。ので。 レッツゴートゥ保健室。こんにちはいつもの窓際ベッドよ。 で…

急に不安定。 さみしい。さみしい。 苦しい。くるしいよ。 ひとを想うって辛いって知ってたけど。 だって止められないんだ。 つらいんだ。 真綿で首をきりきりきりきりと。締め上げられてるような。 息苦しい。生き苦しい?何この文字変換。 あたしにぴった…

なんだか

日記を打つのも辛いレベルになってきた。 あたしなにやってるんだろう。あいつに会いたいだけでこんなに混乱して。 頭の中でその言葉がループ。 腕は切らないって決めたけど。 代わりに切る髪ももう無くなったけど。 まだ納まらない破壊衝動。 あぁ、これが…

いっけぇーぃ☆

と言う訳でマイスリー30mg(確か)投下。 本来、眠剤飲まなくても夕食後のレボトミンとメイラックスでいけるし。 もうヤケだ。 わかってる。 どうして一人の人間相手にこんな錯乱状態に陥ったのか。 まだ惚れてるからだよ ああ恥ずかしい

何故。

大した事をしたわけじゃないのに、なんかすごい疲労感。眠い。 俺生きてますー。髪丸刈りにしましたー。 以上。

さっき

未弥さんとメイド喫茶にいました(笑) 始めてのメイドカフェ。 …めいどかわええ…!!←なにかに目覚めたひと

いらっしゃいませお嬢様

とか言われてみてぇー。 メイド喫茶に本気で行きたい。しかし金が無い。(泣) 昨日は、未弥さんがうちに泊まりにきてくれました。 お会いできて楽しかったです。 今日は寝坊してまたサボり…。 早くもスピーキングがまずいらしいです。出席が。 で、一日何を…

原宿に行ったら、読者モデルやら芸能プロダクションからやら勧誘がたくさん。 面白そうなので、モデルの件は即YES。 プロダクションの方は、明日合否が決まるそうです。どきどき。 …今日なんかあったのかね。 大学はどうした?て突っ込みは無しよ。 てかh.NA…

そうそう、

診察結果。 安定剤の副作用でなんかおかしくなってたらしい。 んで、副作用止めとかいってタスモリンって薬をもらった。 …また増えた…orz

またKAYO!!

講義中にいきなり思い出した 父親に背中を蹴られ続けたあの日 即ぷっつん、過呼吸起こして保健室行き。 そこであーぎゃー悲鳴あげながら大暴れ寸前まで行きました。 今はこんな感じに軽く話せる程度に回復しましたが。 てか昨晩またリスカしたしね。傷の上か…

なんかね、

すっごくメールしまくってくるウザい男の人がいたの。 だからあたしの左手首を写メって送ったの。 縦横斜めに切りまくった傷跡を。見せたの。 そしたら返事がぴたりと止んだの。 あーすっきりしたわ。

あめのひおやすみ。

TSUTAYAにCDきちんと返してきました。 前々から壊れていたPS2を修理に出してきました。 マジョリカマジョルカのマニキュア買ってきました。彼の爪。黒いの。 中村明日美子さんのコペルニクスの呼吸とJの総てと鶏肉倶楽部を取り寄せました。 昼には帰って来て…

病院ですた

久々に母と一緒に行きました。 今週はもう散々だったのでそのまま伝えました。 医者から直々に、父親には近づかないようにと言われた(笑) あとリスカやめようね。といつも言われます。ごめんなさいやめられなくて。 そして薬が微妙に増えた。 朝昼:変わら…

また染めてます

♪♪♪

新バイト(時給900円!!←前は850円)受かりました。 CoccoのNEWシングル(もち初回限定盤)予約してきました。 サンキューマートで白いワンピゲットしました。後でサイトにupします。 …さあ、 ここまでいい事づくめでこれは何か悪い事の前触れだな確実に。

不眠イェー

4時半くらいから起きてますが何か。 一睡もしてませんが何か。 いいんです、ODの罰ですこれは。あい。 ブライス占いだそうです。 ふらついてたら見つけました。 http://u-maker.com/do.php?id=23836&color=5&input=1&q= 因みに私の結果。↓ ■香碕クナツさん…