病院ですた

久々に母と一緒に行きました。
今週はもう散々だったのでそのまま伝えました。
医者から直々に、父親には近づかないようにと言われた(笑)
あとリスカやめようね。といつも言われます。ごめんなさいやめられなくて。


そして薬が微妙に増えた。
朝昼:変わらずアモキサン10mg、ワイパックス0.5mg、ピーゼットシー2mg。
夕:これまた変わらず上記+レボトミン5mg、メイラックス2mg
就寝時:マイスリー5mg×2、リスミー2mg
不安時:ソラナックス0.4mg、レキソタン5mg、リスパダール2ml(液剤)


り、リスパダール…出たよ…!??あたし一言も言わなかったのに…
なんかエイランとオソロの薬って感じで一方的な親近感(迷惑)


あと髪を染めましたー。ブログにも書いたけど。
マシェリのストロベリージャム。
かなーり良い感じに染まりました。


あとあと、TSUTAYAガゼットのCD4枚借りてきました〜。
一泊二日だから早くMDに移して返さないと…てか明日雨とか言ってなかったか?
ひきこもりたいなぁ…