2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

思った以上に

うまくいった人生初グラタン。 中身は玉葱とブロッコリーと豚バラと鶏ムネとマカロニ。超オーソドックス… エビ入れたかったのになかったorz 母さんに教えてもらいつつ作った。かなりおいしかった。 つうかマカロニの製造年月日が93年だったんだけどね(小声) …

サイト更新

と言ってもアルバム追加しただけです。 中身は全然増えていません。前に更新したっきりです。だってきれいなそらにしか興味持てないんだもの。

ほんの少し浮上

DVDを見た。 Coccoの音速パンチ。 たのしそうだった。わらってうたってた。 カウントダウンの時とは違う。まるで違う笑顔。 きらきら。眩しくて眩しくて。 とても見れなくて。 とても、視線を離す気になんてなれない。 目を見開いたまま涙がぼたぼた。 音速…

音が。

音が気になる。 車が行ったり来たり。 父親が何かしていた。 誰かの話し声。祖父がむせる声。 遠くでテレビの音が聞こえる。 道を歩く誰かの足音まで、聞こえている気がする。 聞きたくなくてベッドにこもる。 自分の心音も。呼吸も。何か食べる音。唾を飲み…

きゃあ

重過ぎて文章吹っ飛んだ?携帯から見れない…(泣) 画像は今日アートさんと遊んで撮ったプリクラです。補足。 文を編集し直す気力がないので今日はもう寝ます…今日こそは寝れますように…

おでーと

まさか2分の間に

気持ちがずどんと落ちるなんて思わなかった。 母と美容院に行くと父親に伝えたら、強制的に車で送られました。 歩いたって30分もしないところなのに。 母さんが絡むと異常な過保護になる。 なんとなくこうなるような気はしてたけどさ。 自宅から車で二分。た…

あ。

夢空間

画像参照。 ちっこいブライスは今後も増える予定です。 母に、なんか怖いと言われました。何がよ。 また酒を買ってきてヘボロヒプノールと一緒に飲みました。 明日は遊ぶ約束を(唐突に)取り付けたので、それに備えてがっつり寝ます。 午前は常連のスーパー…

うーん

まだ書き込めないんかな… 試しに送信。

お。

書けた。 なので今日の日記ゴー。 今朝は8時に起きました。素晴らしい早起き。嘘ですほとんど寝てないだけです。 で、午前母の病院へついていきました。行きは父親の車でした。死にかけました。 あの人またなんかぶちぶちぶちぶち言ってました。 祖父の介護…

生活破綻

バイトしないとちゃんと起きる必要も食べる意味もなくなるから、あっという間です。 昼過ぎに起きて一日一食当たり前。 それでも母がいるだけ前よりはマシなんですが。 昨日は3時に眠れたけど5時には目が覚めました。 その後は意地で寝て起きて寝て起きて…

只今翌午前三時半。

なんか携帯から書き込みができなくなって、しばらく日記書けないかも…orz あと、サイトをなんとか形にしたので暇のある方はどうぞご覧になってみて下さい。 そんな大したものではないですが… あとあとブログを結局繋げました。 正直恥ずかしかっただけです。…

音速パンチ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Cocco出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/02/22メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (197件) を見る買いました。聴きました。泣きました。 ごちゃごちゃ説明できるもんじゃ…

日記のタイトル

前のが自分に合ってないと思いはしたものの、ならどんなのが合ってるのかも思い付かず。 とりあえず仮として、無題と名前を付けた。 あたしのこころにはこれといったテーマが見当たらないので。 下手するとこのままいきます(笑)センスが無いと言われても知…

それでも一ヶ月

携帯のアドレスを自虐的にしてみた。KORNの歌詞引用。またか。 心の中で俺は自分を殴りつけてる。 我慢して我慢して我慢して我慢して我慢したんだよ。 苛々しても。悲しくなっても。息が止まりそうになっても。逃げたくなっても。 ずっと誘惑に負けまいと。…

副作用

デパス1シートとロヒプノールとデジレル100mgとデパケンR200mgとベタマック200mg頂きました。 今朝は面白い程にふらふらラリラリでした。更に缶チューハイ追加。 水と口すっきりタブレット飲んで爆睡。起きたら4時。 ついにバイト先から電話が来たそうです…

さて、

これから一人宴会開始。 白ワインとか買ってきたですーワインは初ですー。 普通に買えたのがある意味悲しかった。そんなに老け顔か私は… ちったぁ咎めろよ某Yマート(ほとんど言ってる) 小6で高校生と間違われたしね。 中学生の時点で成人と間違われてた…

献血不可

メガネアイドルが気になる今日この頃。 …じゃなくて。 今日ですね、献血しようと思って。 以前…鉄分だっけ、だか何かが足りなくて400ml献血ができなかったんですよ。 それで、何となく血ぃ濃くなるかなーと思って家でトマトジュース飲んでったんです。 昼ご…

びょーいーん

カウンセリングの先生が体固いわよーと言って背中さすってくれました。 硬直しました。 未だに父親に蹴られた事を覚えているらしいです。私の背中は。 無駄な事ばっかり記憶してるのな。はは。 今日はいつも以上にうまく喋れませんでした。だめだめでした。…

からっぽ

何の他愛もない意味もない文字群です。 小学生の頃から、自分には何か足りないような気がしていた。欠けてる気がしていた。 こころに穴が開いてる気がした。そもそも自分にこころがあるのかもよくわからなかった。 常にいい子にしていた。友達の前では無理矢…

なんだか、

すごくしあわせなゆめをみた気がする。 不愉快だわ。

1.5リットル

↑本日の水消費量。 えー、と、父親が具合悪い俺はもうだめだとかなんとか、そういうモードに入ってました。 彼は自分が疲れてると世界の全てが絶望的に見えるらしいね。 さすがあたしの親。一度精神科行ってくれ頼むから。 あの人あたしより重症だから。 デ…

命取り

と言うか4番線に来る電車を2番線で待ってたら、そりゃ来ないよorz 3本見送って、揚げ句には間違えて京葉線乗ってしまって大遅刻ぶちかましました。 そこまで気付かなかった私って何。 その上、頑張った課題の提出もしっかり忘れて来ました。あああ馬鹿… …

がまんだがまん。

剃刀の誘惑を振り切れました。 そうだよ明日出掛けるのに包帯巻いて行ったりなんかしたら大学の人達ドン引き確定じゃん。 それはいかんいかん。 我慢だ私。 …実際はただなんとなく萎えただけ、だったりして…

予定もりもり

明日から連続で様々な用事が。 15日:大学の説明会、16日:高校の補講、17日:バイト、18日:病院。 どれもやだねー…いや病院は別か。 つうか普通にデパス飲んだら寝れましたしね。 お医者様の指示には従いましょうって話。 ただ安定剤は素晴らしく効いてな…

できたー!!

読書感想文完成! 後半の字が面倒くささ伝わるめためたヘロンヘロンなかんじになってるけど気にしないー。 提出できればいいんです。もう入学は確定してるから。…多分。 父親、入学金、どうにかなってる…よな? そこばかりは私にはどうしようもできない額な…

目の前に真っ白な

原稿用紙一枚。 あああああ文章が思いつかん…!!(読書感想文) つうか大体さ、本ってのは読むものでさ、それを分析してどうこうとかあたし苦手。むしろ嫌い。 作文ならすらすら書けるようになったのに…とか思いつつ何ヶ月かぶりに絵を描いた。現実逃避。 …

まんまる

お月さんがきれい。 写メりたかったけどうまくいかなかったorz 今日の月はすごく、大きくて黄色くてきれーです。 つうか夕方5時に登校させる学校もどうなのよ。 不審者に襲われたらどうすんのよ。あーありえんて。 殺気を放ってますから。知り合いも話しか…

した事する事

今日は、悪夢見つつ途中途中で目覚めつつも昼12時までベッドに居座り。 その間ずっと異様に情緒不安定。そして腹痛。なんだよもう。 んで起きて昼ご飯詰め込んだら更に腹壊し。バカです。 洗濯物干した所で力尽きてこたつで昼寝。今に至る。 これからしなき…