びょーいーん

カウンセリングの先生が体固いわよーと言って背中さすってくれました。
硬直しました。
未だに父親に蹴られた事を覚えているらしいです。私の背中は。
無駄な事ばっかり記憶してるのな。はは。
今日はいつも以上にうまく喋れませんでした。だめだめでした。あーぁ。
それなのに診察では「死にたくなるんです」を機械的に繰り返せる不思議(笑)
自転車を漕げば、あのトラックに轢かれたら死ねっかなー…とか。
髪乾かしてれば、このドライヤー水につけて感電死できないかなー…とか。
常々思う。
電車が通れば言うまでもなく。
筆記具にはまだ手放せない剃刀。いつでもできるように消毒してます。
ついでに寝てる間に何かしているらしい(母証言)ことも伝え。
さらりとそれは健忘ですねーと言われた。やっぱりですか。
でもまだ軽い軽い。もっとなんかおもしろいことしてくれないと(笑)
起きて学校行って試験受けて帰りにカロリーメイト買って食べて戻って来て寝た、のは笑ったなあ。
全て記憶に無いもの。


はいそんで今回の処方ー。
夕食後:デパケンR200mg(二倍に増量)、デジレル25mg(聞き覚えが無い…)
就寝時:変わらずロヒプノール1mg、デパス1mg×2。デパス貯蓄計画は順調っすー。ロヒさん(何)は効かないって遠回しに伝えたのに…
頓服:ベタマック50mg(効かないんだってば!それよかソラナックス!!にぎゃー!!!)


あ、今日h.NAOTOのスカート履いてったらカウンセラーの先生に褒めてもらえた。えへへ(キモ)
一点を可愛く、他はすっきりシンプルさりげなくが服テーマ。謎テーマ。