2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかったなあ…

昼から母さんと散歩がてら船橋やらららぽーとやら行って、 夕方からはマイミクさん達(そうでない方もいましたが)と遊んでました。 ゲーセンで私はあちらへふらりこちらへふらり。 ゲームってね、あたしRPGばっかりやってたから音ゲーはすごいヘタレで。 み…

上り下りゼェハァ

非常に体力が落ちています。 引きこもってたからネ☆(死) もうヤバいよ。 自宅の階段を上るどころか起き上がるだけでくらりとするよ。 イッツ・夏の魔法? すいません今日なんかぶっ飛んでますね。 何があったんだ私。 あーうーあー日にちの計算間違えて「…

続・絶不調

微熱も出てきてどうやら風邪です。 勿論学校行ってません。 でも明日は…いきたい…なあ……

うあああ

絶不調。 すみません今日はもう寝ます。

どうして…

起きれないのか。 記憶はね、うすぼんやりとあるのよ。 ベッドから出て、ぼーっとして、そのままぱたん。 次目覚めたら昼。 そんな毎日です。 今後の事でも書いておきましょうか。 まず、奨学金が取れなかったら私は大学をやめないといけないらしい。 理由。…

明日のジョー

お、俺やりきったよ… てな感じで色彩検定の試験受けてきました。 90%落ちたでしょう。 あれ程外れるヤマもないんじゃないかって位模擬試験は役立たずでした。 で帰って来て、水曜どうでしょうのDVD見て、 いつの間にやら熟睡、そして今に至ると。 どんだけ寝…

原宿→池袋→お台場

こうして書くと鬼スケジュールだ(笑) 原宿ではBANANAの服を二着お買い上げ。 池袋ではぱんととーか君と美穂ちゃんでカラオケ行きました♪ お台場では、人生初!観覧車に乗りました。 どうせなら恋人と乗ってみたかった…(何) そして我が家には只今来客一人…

OD…orz

昨晩急に不安感に襲われて、薬をガバガバ飲んでしまって。 寝付きは良かったんですよ。 ただ、寝起きがあまりにも悪かっただけで。 まだ薬残ってんじゃねえかって位集中力がぐでんぐでん。 あああ色彩検定の勉強しないといけないのに…やばい…

きょ・う・は〜

磨稀たんと二人で池袋巡りしました〜♪ クロチャで売った服が5,000円もいかなくてぶっちゃけ落ち込んだり 男装喫茶でギャルソンさんの名前を覚えきれなかったり メイドカフェで猫耳眼鏡のメイドさんにえらく萌えたり 寄ったマツキヨで捜し求めていたマジョリ…

あたしの気合って…。

まるで役立たず。 て訳で今日もすーぴー寝ているうちにアウト、と。 大学からもYOUもっと学校来ちゃいなよ的おてがみ届くし。 焦る焦る。でもまあ昼ごろ暇だったのでね、挑戦してみました。 自転車で外出。 そしてげっとしたもの↓ザンサイアン(初回限定盤)(D…

気合い入れよう。

明日は学校行く。 絶対行く。

うあー。

今日も学校サボり…。 でも、少しずつ起きれる時間が早くなってきてます。 あとは一人でも外に出れるようになったら…きっと大丈夫。 明日は少し遅くてもいい日だから。 頑張りたいなあ。 ただ、食欲がいまいち出ないのが不安っちゃ不安かな。 もうバイトしば…

行き詰まった時は、

とりあえず日記だ日記。 えとー、 バイトやめた。(ずどん) しかし最短記録更新には至らず(最短→2週間)。 だって無理だもん。 何がと言われてもわからないんだけど、なんか、なんとなく。 ああ駄目だと感じた。 そんな訳で今日はフリーとなりましてー。 …

眠れない。

眠らないんじゃないんです、眠れないんです。 胸が痛くて…あいやこの言い方だと恋する乙女だな、違う。 心臓が痛い。腹痛とかと同レベルの扱いでよろしく。 原因不明。しかし痛みはやまず。 なんだよあたしが何したってんだよもー…(泣) ああ、何もしてない…

さあ強行軍

午前は母に頼んで付き添ってもらって病院へ。 リスカしたとか車に轢かれたいとか散々言ったのに先生ったら。 今日は調子良さそうだね。 だって。謎。 処方は前回と変わりませんでした。次回の診察は二週間後、もう7月です。 水着を着る危険性が出て来て焦っ…

なんか、 疲れたなあ。 よくわからないんだけど。 あたし何やってんだろうとか。 なんであたし生きてるんだろうとか。 車に突っ込みたいなあとか。 死にたいなあとか。 どうして死ねないのかなあ、とか。 死ぬにはどうしたらいいかなあ、どんな方法が最善か…

おなかがーいたいよー

腹壊したとかじゃないと思うんだコレ確実に。 痛い→トイレ→入った途端に治まる→自室に戻る→痛くなり…と。 なんなのよもー…(泣)

…あちゃー

空虚感に襲われてリストカットやっちゃった… 剃刀って物足りない。と思った。 限界があるんだもん。深さに。 もっと、奥まで切れる刃物ってないのかなあ。 あたしの切り方が悪いのかなあ。 あんまり切れないもんだから途中で萎えた。だからそれほど切らなか…

書く事なんて

ひとつしかねえ。 愛しのPS2がついに修理という名の長旅から帰ってきました。拍手。コレ拍手。 で、ですね。 以前ずーっと動かない→殴るという暴挙に出続けていたせいで、 やっぱりというか普通にというか… 故障でした。あとサモンナイト3のディスクに至っ…

ぎゃー!

自室にて。 足に絡まったコードをウゼェと思ってそのまま蹴りましたら。 ついてきたスーファミがっしゃん。 …。 ……………。 Σ(´Д`;)!!!! ロマサガ3のデータが逝ってない事を祈ります。 今日はねー、不登校記録一日更新。えへへ(滅) で、一日、浸って…

きょーおーはー

予定通り、中学時代の友達と遊びました。 予定外に待ち合わせ失敗。久々だから顔わからなかったorz いわゆる「今駅だよー」「え、私も…」状態。何。 わかる人なら速攻わかるのにー!悔しい!! んでカラ館で二時間ばかし熱唱。俺が。…。 もはやあたくしジャ…

ハルシオンキター!!

今日は何も言わなかったのに何故?ねえ何故M先生? とか目茶苦茶疑ったけど薬袋の中には間違いなく銀色シート。 …ふふ、うふ…(嬉しすぎて壊れた) あい今回の処方いきまーす。 なんか増えまくってます。 朝昼:ワイパックス1.0mg、タスモリン1mg、フルメジ…

また休んだ。

二週間不登校達成。 母さんに、休学を勧められている。 情けない。 情けないよ。 ショップスタッフになりたいんじゃなかったのかよ。 今のこの姿は何だ。 もういやだ しにたいよ 久々に手首を切りたい気分だ

レンドルミンのばかー

不眠断眠過食寝坊。 もうやだ…orz これで見事二週間連続学校さぼりーです。 あーあ。 明日の病院では怒りの訴えをしようと思います。

行けたらいいな=行く気0

まあそんなこんなで今日も学校サボりーの一日うだりーの。何。 段々自分が堕落していくのをひしひしと感じるね。 一日二食でも辛い。吐きたい。 でも吐いた後のあの不快感が嫌いだから頑張る。吐かない。 母さんがいなかったらあたしとっくに拒食突入してる…

予定急遽変更

昨日は、いきなりだったのに泊めてくれた友達のおかげで助かりました。 良かった。ずっと会いたかった友達だった。やっと会えた。 これでまた、思い残す事が一つ減ったな。 生きる事に、いつかさよならするために。 …明日は学校行けたらいいな。

ぶらり一人旅

途中までは良かったんだ。 ただ、ポーとしていて。 気付いたら甲府行きの電車に乗っていました、と。 とりあえず親に連絡して、ビジネスホテル入って、 そいで今に至る。 なんで甲府なのかはなんとなく見当つくので割愛。 これからお薬ガッパーして寝ます。 …

むしろ世界中の人に

ごめんなさい。生きててごめんなさい。存在しててごめんなさい。

さりげなくやる気なく

診察でしたー。 10時からで、9時半には着いてたのでめちゃめちゃ早く終わりました。 失恋がかなり深手だと伝えると、まぁそうだよね、と。 淡々としすぎ先生(笑) 結構キツいのになあ… さあさくっといきますよ処方箋。 朝昼:アモキサン10mg、ワイパックス…

ああハルシオン…

只今病院です。 ハルシオンプリイィィズ作戦は未だ続行中です。 しかし先生ハルシオンは慎重派らしく。「じゃあレンドルミン出しておくね」レンドルミンて、あの……有名な…? どーしてーハルシオンがーレンドルミンになるのー… 嫌だ嫌だと駄々こねてみたら、…