きょーおーはー

予定通り、中学時代の友達と遊びました。
予定外に待ち合わせ失敗。久々だから顔わからなかったorz
いわゆる「今駅だよー」「え、私も…」状態。何。
わかる人なら速攻わかるのにー!悔しい!!
んでカラ館で二時間ばかし熱唱。俺が。…。
もはやあたくしジャイアンリサイタル状態。喉の調子悪かったし…
ジンジャーエールしか飲まない筈がメロンソーダとか飲んじゃったし…
あいつが好きだった飲み物。ったく未練たらしい。
もういいさ付き合うよ気が済むまで。
好きなだけ悲劇のヒロインぶってろってんだ。ヘッ。
その間に世界は変わっていくんだから。
気付かず沈んでろ。つうか死ねあたし。
なんつうんだろね、あたしの中にはいっぱいあたしがいて。
それぞれがギャーピーヒソヒソとうるさい訳ですよあたしの脳内は。
その中の一人。悲劇のヒロインちゃん。そいつウザいの。


…えー、大分脱線しましたが。
歌った曲でも書いてみますかね。
Cocco/手の鳴るほうへ
Cocco/かがり火
GO!GO!7188/2003メドレー(ほぼ鬣)
椎名林檎/意識
Cocco/日の照りながら雨の降る
Cocco/コンポジション
鬼束ちひろ/Arrow of pain
林原めぐみ/NORTHEN LIGHTS(崩壊)
L'Arc-en-Ciel/READY STEADY GO
T.M.REVORUTION(スペル不安)/INVOKE
TWOーMIXのJUST COMMUNICATION歌おうとしたら無かった(泣)
あとは忘れた。


でピアに移動してプリ撮って、友人宅にお邪魔してケーキまでいただいて。
色々見せてもらってコスしたい熱再燃。
メイドとか…駄目かな(駄目だろう)
あ、あかりさんかひかりさんかてる子さんコスで!(戯言シリーズより)
…いやそれメイドじゃんorz