2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

面接でした

終わった直後は大して緊張してなかったけど、今になって不安定の波が…来た… あたしみたいなのが受かる訳ないじゃん。 身の程を知れよブス。 ああああああああああ。 駄目だ。 なんだかんだ言って結局怖いんだ。 受かるのが怖い。 落ちたら、「ああやっぱりね…

再会

今日は、夕方頃〜夜に中学時代の友人と会いました。 向こうさんはマスカラでぱっちりおめめだったのに、私はすっぴん…orz いいんです素肌美人目指してますから。(え) スタバでだべってー、ベンチでだべってー、マックでだべった。 いっぱいお喋りできて満…

この夏どうするよ

一人で病院に行けなくなってて困ってます。 暑くて。くらくらする。 今日は早い時間だったので父親を頼る羽目に。 あああ弱い意思…一人で生きれるようになりたいんじゃないのか。 精神的には、至って順調。(らしいよ) 処方からリスパダールがなくなりまし…

連絡キター

Sーincから。 31日に面接となりました。 正直めちゃめちゃ緊張してます。 つうか多分落ちます、はい。 そうしたらまた別の所探せばいいしね。 今日は、母さんとばっちゃんとで船橋うろついてました。 昼ご飯食べたり、お買い物したり。 そこで気付いたんだけ…

フルーツタルトというか

さあ祝って

誕生日なんですよ今日。 しかし特別といえば父親がケーキ買ってきてくれたぐらいで…切ない。 やってる事が、ドラマの再放送を一人で見るって…orz 本当は原宿に行こうかなーとか考えたんだけど。 一人で行っても…ねぇ。 という気分なので。 天気もなんか薄暗…

わっほい

断 眠 昨日はたくさんメッセージがもらえて嬉しかったっすー。 ミクシィでも、メールでも。 一日家から出なかったけど、こういう誕生日もアリかなーとか思いました。 よし。明日も頑張ろう。

寝 れ な い

えーと、とりあえず16時間は起きてますね。 どうしたハルシオン。あたしには向いてないのか? でも昨日までは夜10時には寝るという凄まじい生活を送っていたので…反動かな。 布団に入って1時間はたつのに…ただただ出るのはあくび。(泣) 何故寝れないんじ…

おでーと☆

今日は未穂ちゃんと原宿でーとでした〜♪ 待ち合わせもスムーズにいき、総武線代々木経由でいざ原宿の地へ。 まずラフォーレぐるぐる巡り。 私今までちゃんと見て回るのってB1.5Fしかなかったんですが、今日で価値観…いいやファッション観変わりました。 めち…

引き続き鬱

おかしいなー、薬ちゃんと飲んでる筈なのに。 死にたくて死にたくて、楽に死ねればなあと思った一日でした。 ほとんど部屋から出ませんでした。 食事と、トイレと、風呂だけ。 あとはゲームすらせず何もせず眠り続けました。 駄目人間まっしぐらです。

そして今日も引き篭る

そうしてれば誰かに傷付けられる事も裏切られる事も無いっしょ? もういいよ、将来とか。 どうせあたしは失敗の塊なんだから本当にしたい事だって叶わない。叶わないんだ。 …こんな自分が情けないよ

ああ、

ちょっとね。 またくだらない事で悩んでるの。 たいした事じゃないんだけど。 こころの奥が、キリ、と痛んだ。 なんなんだろうこれは。 たった一つの出来事じゃないか。 たった一人の他人じゃないか。 どうして。こんなにも。 迷うのか。 訳わからないですね…

更新したいなあ…

サイトをね。 そろそろ文字群もたまってきてるし、やらんとなーとは思うんだけど。 やる気が出なくてうだうだわにゃーなのですよ。 明日は、履歴書買いに行ってきます。 友達がいいバイト先を教えてくれたので。 100%落ちるの覚悟でやってみます。 この際夜…

…なーにやってんだろ

バイトの面接を蹴ってまで惰眠を貧っていました。 多分もう駄目だろうけど、明日お店に行ってみます。 あと、新しい職探しと履歴書無くなったから買うのと。 頑張るのをやめたら本当にあたしは駄目になってしまうから。 まだ駄目じゃないと思いたいから。 大…

ゆめをみました

あたしを守ってくれる人がいました。 全ての災厄から守ってくれて。 腕の傷跡を、魔法みたいに消してくれたり。 優しく抱きしめて、もう大丈夫、恐くない、恐くないって、言ってくれて。 あたしが泣けば胸を貸してくれる。 あたしが笑えば一緒に笑ってくれる…

第二報告

次の希望の店にバイト希望電話しますた。 また服屋です。 諦めてたまるか。

とりあえず報告

バイト落ちましたorz

語ろうか。

私は嘘をつきます。 平気で嘘をつきます。 頭を切り替える事が、うまくできません。 人の空気を察する事ができません。 誰かを救う事ができません。 大事なものだったとしても。平気で見放せてしまう。 そして気付く。 あたしにはなにもないんだ。 良い事、…

早期覚醒

只今友人宅。 の床で寝ていました(爆笑) 昨晩酒投下で無理矢理床に居座りました。 まぁその…色々あって。 でもこんなに早く目が覚めるとは思わなかったので慌てて睡眠薬追加。 これで寝ろよーあたしー…

人生初点滴

思いがけず。 今日ですね、病院だったんですよ。 いつもの意地で父親(車)に頼らず自転車で40分。 暑かった。 苦しかった。 でも行った。 けど。 たどり着いて、受け付けして、そこでばたんきゅ。 貧血?朝食食べなかったから?まさか脱水症状?ないない。 …

なにもすることがない。

結構、キツいんだよな。 明日は病院です。 不眠をどうにか改善したいです。 原因は、朝は寝過ごし昼寝をしてしまう事だとわかっちゃいるんだが… あ、ちなみにまだ退学届は担任のところで留まってるらしいです。 だから、戻ろうと思えば戻れる。 そんな甘った…

職業:無職

退学届け提出、ついにニートと相成りました。 でも一応バイト探しはやってるからフリーター…なのかな? 友達の顔を見て、ちょっと、ちょっとだけど、後悔した。 ちゃんと通えば良かったなあ。

教ーえてーおじいーさんー♪

なしてこんな時間に目ぇ覚めるんじゃゴルァ!! せっかく憧れのフリーター生活が…初日からこんなにもは・や・お・き☆(死) やる事ねっつの。 ハルちん投下しようか考え中。

特にコレといった事もなく

一日寝ていたら夜眠れなくなるのは当然だね!馬鹿だねこいつ! あー…眠りたい…眠れない…あうー… あ、明日退学届け出してきます。 明後日新バイトの店長から連絡来る予定です。わくわく。

寝れない

眠れない、眠れない、眠れないよお…(泣) どうして?ちゃんとハルシオンもロヒプノールもアモバンも飲んだよ? 耐性ついちゃったの?やだよ、やだやだやだやだやだ。 眠る事だけが今のあたしにとって1番安心できる時間なのに。 眠れないよー。 嫌だ。 眠り…

久々に

大学行った。 疲れた。身体的にも精神的にも。 あたしに学校は向いてないみたいだ。 あと数日通ってみようかなとも思ったけど、どうだろう。 発狂しなかったら行くよ。

草むしってました。

午前中いっぱいかけて。 一人で。(強調) とりあえずドクダミありすぎるエリアは断念。 今度除草剤買ってきてやろうか。 でも背の高くて抜けそうなのはガンガン抜いてました。 私にはゴミ袋一つで限界でした… あと明日は学校行こうと思った。 休学について…

見た!

ブレイブストーリーを母と二人で見に行きました。 話は、すっごく期待してたけど… うん、超王道というか先が見えるというか… そんな感じでした。 でもミノルくんとワタルくんで妄想しちゃったあたしは腐女子ですねそうですね。 だってだって可愛いんだもの!…

OD

おくすりたくさんのみました。まる。

雨の中

ぱんとららぽへGO!しますた。 私が雨のせいで半分ラリっていたせいもあり、うまいららぽーとガイドができず… でもパン屋ストリートでパン分けてくれた!嬉しかった! それからうちに来てまったりして〜。 ハチクロ読んだりお互いちょっかい出しあったり(笑…