2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体力の限界

ここ数日をざっと振り返ってみる。 土曜〜月曜:友達がうちにお泊まり 月曜、火曜:バイト 水曜、木曜:好きな人のお家でお泊まり。 他の友達が一時帰宅した数十分でしたが、 一緒の布団に入れてもらって抱き締めてもらいました。 寒くて寂しくて人肌恋しい…

これから

好きな人に会えます。 幸せです。 それでは行って来ます(屮゜Д゜)屮

君は馬鹿か?

とネスに言われたい※ネスティさんは二次元の人なので無理です TSUTAYAでCDを借りました。 大日本異端芸者的脳味噌逆回転絶叫音源集アーティスト: ガゼット,流鬼.出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/05/03メディア: CD クリック: 6回この商品を含む…

御礼。

先日日記にコメントを残して下さった朔様、mi様、大変遅れましたがレスさせていただきました。 気付くのが遅くて申し訳ございませんでした。 …今でもご覧になって下さって居りますか? コメントがめったに無いこの日記にコメントをしていただいて嬉しかった…

認めたくなかった

まだ元彼との失恋の傷をひきずっているのに。 バイト中とある友人からメールが来た時、思わずほころんだ口元。 暖まったこころ。 恋愛に関して、君は馬鹿かとネスティ(サモンナイト2のメガネキャラ)に言われそうな程消極的で破滅的な行動を取ってしまう私。 …

だ、駄目だ…

眠くて日記を書く気力…が… ばたんきゅう。

えっと。

携帯がついにauになりました。また白にしました。 昨日からお泊まりに来てる大学の友達(いいえ親友宣言しました)と原宿に行きました。 タバコデビューしました。 細々としたものを買いました。 ちょっとだけ疲れました。 でもその数倍楽しかったです。 親友…

るんるんです

大学時代の友達が今日お泊りに来まーす☆宅飲みです☆☆ もう楽しみで楽しみでwww 最近早起きです。 7時台には起きてます。 朝ご飯(ヨーグルト、紅茶)食べて、あとは暇だから母と一緒に家事したり。 二度寝しなくなったなあ、前より眠気は減った。 で今日…

給料入ったー

美容院、本、その他諸々で早速1万5千飛んだー(爆) いいんです。多分明日父からお小遣入るし。 今月はぐーっっと我慢して、来月お洋服を買い漁るのです。 あと年明けの福袋も。まあh.NAOTOと8clubとheavenしか買いませんが。 あ、でもBANANA FISHも捨て難い…

ハッピーバースデイ

ディア父。 結局今日やるはずだったお使いは父の車で全部済みました。 マルエイ行ってー、ケーキ屋さん行ってー、 それでおしまい。楽でした。 ケーキは画像参照。栗のロールケーキです。 夕飯も、ケーキがあるからあっさり鍋にしました。 鮭と鶏つくねと、…

目が覚めてしまったので

ちょっとサイト更新。 写メをどかどかとのせましたので是非ご覧下さい。 ………眠れねえ…

アモキサン減量成功!!

25mg→10mgになりました!うっしゃー!! 今日の診察は比較的穏やかでした。 笑顔も零れる程に穏やかでした。 これは私が治りつつあるのか、ただ操状態なだけで先に鬱期間が待っているのか… どっちなんでしょうね。 では今回の処方。 朝・昼:アモキサン10mg…

中 途 覚 醒

ユーロジン効かないよおぉぉぉ(泣) でも4時間も寝れたから良しとするか。 KORNを聞いてもなお来ない眠気。 どうしろと。

おや?

眠剤がなんか余ってるんだけど? 明日病院なのに… いーや。全部飲んでしまえ(爆) 大した量じゃないのでだいじょーぶ。 病院午後からだからだいじょーぶっ。 今日も半日きちんと稼いできましたー。 最近見事に快調。つっても二日連続出勤できただけだけどor…

はっぴーでい☆

眼鏡のお兄さんと二人で弁当販売しましたーwww んもう幸せっ☆萌☆ えぇ、いじっていじっていじり倒しましたよ。 「Hさん彼女可愛いですかー?」 「Hさん彼女さんのプリとか写メないんですかー?」 超絶失礼。 でも慌てて財布を漁ってプリを見せてくれる…

落ち着け。

落ち着いた。 ちょっとねー、食卓の場でねー、夫婦喧嘩っちゅーものに遭遇しましてー。 ネガティブオーラをこの全身でもって受け止めてしまったのですよ。ニャハ。 今もまだちょっとおかしい。 あーあ、痩せたいなー。 20キロくらい減らしてみたい。マジで。…

過呼吸

どうしよう。くるしい。くるしいくるしいくるしい。 こわい死にたいの?生きたいの?どっちなの?わからないよあーもういいや。寝てしまえ。

無。

生きるとか死ぬとかじゃなく。 無、になりたい。 虚無感? ドラマ、東京タワーで泣きました。 これから寝ます。

ぃやっふー☆

結局深夜2時までリィンバウムにいました(違うって) で、10時起床。さつまいも噛って薬飲んで二度寝。 12時に目を覚まし昼ご飯(きなこ揚げパン、ポタージュスープ、紅茶)食べ。 昼のお薬飲んで昼寝。(またか) さあ何しよっかなー(PS2の電源つけつつ)…

一日ゲーム

サモンナイト3中毒中。 いやー… ヲタの血がたぎるっつうか(死) とにかくファリエル!ファリエル可愛いの!! 絶対この子だけはハマらんと思ってたのに…コロリ。 ベルフラウと並んで萌えて困ってます。 あー主人公男にして良かった!(本当にね でもスバル…

欠勤

さあ何回目?(笑顔) …来週からはがんがるぞー。 もう今週はぐだぐだだ。

情緒不安定

生きてみようと思ったり、死にたくなったり。 一生懸命になろうとすれば、何もかもどうでもよくなったり。 結局私はこの程度の人間なんだなあ。と。 人と関わるのが怖い。 心を見透かされているようで怖い。 危害を加えられそうで怖い。 このチキン野郎が。…

うぅ…

何もいらない。 何もいらない。 何もいらない。 何もいらない。 何もいらない。 何もいらない。 何もいらない。 何もいらない。 何もいらない。 何もいらない。 何もいらない。 何もいらない。 何もいらない。 沢山のお金を、もしくは大量に働ける力を下さい…

もう大丈夫。

きっと我慢できるさ。 気張らず、のらりくらり生きていこう。 頼れるものは頼ろう。 出来ない事はしなくてもいいだろう。 真面目に考えるのもうやめた。 失恋は痛いけどそれだけ。 彼氏とかいらん。 母さんや友達と過ごす時間、働く時間で手一杯だわ。

醜い。

自分が醜く見えてしょうがない。 外見も。内面も。 よくこれで19年も死なずにこれたもんだ。恥とかねえの? 身内が亡くなる夢を見た。 それは現実的で、あまりにもリアルで。 怖かった。 もう何も失いたくないのに。 この心臓が動いている限り失い続けるんだ…

やってしまった

右腕リストカット。 ずっと我慢できていたのに。 何かが私の中で弾けた。 もう限界なんてとっくに越えてた。 愛しくて。 恋しくて。 会いたくて。 でも二度と会えないだろうひと。 それでも恋しくて、恋しくて、 ああ、まだ吹っ切れてないんだなあって。 何…

うきゃー!!

HEY!HEY!HEY!にガゼット出たー!! きゃー!!! れいためっちゃイジられてるし!かわゆす!! もうハアハアもんでつwww

あ・そ・ん・だ〜♪

同中の劇部メンバーと遊んできました。 いやぁ、多人数でも気ぃ使わなくて楽でした! カラオケもしたし、プリもとれたし、ご飯も食べてお喋りもして充実充実! ちょっと疲れたけど、心地良い疲れです。 今夜はゆっくり眠れそう。 さ、薬飲んで眠りましょう。…

暇です

ネタが無いので昨日の一人カラオケのセトリでも。 昨日のミクシィ日記と同じです。 赤い月に吠える夜(GO!GO!7188) インディゴブルー(Cocco) 愛うらら(Cocco) Way Out(Cocco) Coccoメドレー(Cocco) Arrow of Pain(鬼束ちひろ) イノセンス(鬼束ち…

ギリギリ

リスカしたい、でも駄目だの境をふらふらしているクナツです、どうも。 今日の仕事は事務でした。 座り仕事〜♪ てか今月40時間弱しか働いてなかった…全盛期は120時間くらい働いてたのに。 もっと時間増やして下さいって、お願いしようかなあ… でもそれで先月…