アモキサン減量成功!!

25mg→10mgになりました!うっしゃー!!


今日の診察は比較的穏やかでした。
笑顔も零れる程に穏やかでした。
これは私が治りつつあるのか、ただ操状態なだけで先に鬱期間が待っているのか…
どっちなんでしょうね。


では今回の処方。
朝・昼:アモキサン10mg、フルメジン0.5mg、タスモリン1mg、レキソタン1mg
夕:アモキサン10mg、コントミン25mg
就寝時:これが説明厄介でね。
次の診察は15日後。
ロヒプノールハルシオンを一度に出せるのは14日分のみ。
そこで、一日分だけ違う薬が出ました。
ユーロジン2mg×2錠、ノーマルン25mg
あとはミンザイン(名前は違うが中身はハルシオン…らしい)0.25mg、ロヒプノール2mg、ノーマルン25mg
頓服:ソラナックス0.4mg(確か)


以上。
行き帰りのチャリでえらい疲れました。貧血状態でした。
体なまってんなー…



明日は一日チャリ乗り回す予定だけど…大丈夫か?
船橋から大久保のケーキ屋(パティシエ横山)さんに行きます。
父親が誕生日なので、ケーキ購入係に任命されました。
あの人糖尿病なのに…


更に帰って来たら駅から離れたところにある業務スーパーにお使いに行きます。
つゆの素が切れたので。


…体力的にかなりハードな行程なんですけど…