2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぃ、いあぁあ…

痛みが治まるどころか広がってきてるよベイビー…(花輪君) 夕食は特売で焼鳥を偶然買っておいたのでどうにかなります。 …暇だなぁ。 早くあたしのパソコンをネット使えるようにしてくれ兄貴。 でもネット繋ぐならあの人の事だから無線の機械買うとかで、 そ…

痛い。

買い物帰りに自転車と自転車でガッシャン。 右手首と牛乳二本が逝きました。両太股も軽くぶつけました。 しかし擦り傷無し、卵(特売品・98円)は全部無事と奇跡が二つも起こりました。 とりあえず向こうが謝りもせず逃げて行った事に激しく腹を立てています…

自爆。

自サイト1000HIT踏んじまったぜこんちくそう。 今日はー、エイランと原宿でぇとでしたー♪(ネジ飛んでます) ぬいぐるみありがとねwまだ見てないんだけど(爆) 予告通りh.NAOTO bloodロリィタですた。 まずはKORNのバンドTシャツ(ベストの時の)ゲット。…

眠く ならねぇ

えーとこれは次の診察、再来週まで続くのかしらM先生?(笑顔) こういう時に、自室にパソコンがあったらと切に願うね。 とりあえずサイトに写メをいくつかupしてみた。

そうだ、薬を飲もう

京都行きたいなあ(ぽつん) アモキサン30mg。 ピーゼットシー6mg。 ワイパックス1.5mg。 ソラナックス0.8mg。 マイスリー10mg。 ベンザリン10mg。 レボトミン5mg。 メイラックス4mg。朝昼晩飲み忘れた分を一気と、本来飲むべき就薬と、頓服を一気に。 早く…

ああまただめだ

父親と会話していたら胸の中に嫌なもやもやぐらぐらどろどろ。 破壊衝動が。 やばいやばいやばい携帯壊しそうだ緊急避難。 しばらくあたしの手のとどかない所に置かなきゃ。 また折っちゃう。

あ、

アンテナにリンク追加しました。 貼らせていただいてありがとうございます…!(深々)

ぷぴー

登校拒否キター だるくてだるくて動きたくなくて今日二限で終わりだしいーかなって思って。 布団を被って眠ろうとしていたら。 母さんに布団を剥がされて ぷっつん で色々ありましたが結局駅まで車で強制連行でしたよええ。 でも転んだってただじゃ起きませ…

ああああうああ

頭の中がごちゃごちゃしている。 原因はわかっている。 でもそれはあたし一人じゃどうしようもできない事で。 どうしたらいいかわからない。 死にたくなる。 しにたい。 死にたくてたまらないんだもう。 リストカットを禁じた私に死以外の何があるのかわから…

グッバイワンピース

一ヶ月前にですね、ラフォーレのお店で服の取り置きを頼んだんです。 可愛い可愛い木苺柄のワンピース。 今日バイトの給料日でした。 ワンピの値段と照らし合わせて、定期代とか色々計算しました。 ワンピ買うとどう見ても無理 …ぐ、ぐっばい…あんどソーリィ…

…あー

明日は1〜4限までフルタイムなので死ねます。 心理学とか辛いし。俺の話!?(違います) あたしは鬱ではないですけれども…辛いのは辛いんだってば… そろそろ疲れ出だしてるしね。 確実にピザ(あだ名確定)のせいで。 なに君がどうしたとかさー…構ってく…

んふー

髪を染めましたー。待望のぴんくぴんくー。 カラーモデルで1,000円也。そんな安くていいんですか…!?(*´▽`*) 興味がおありの方はギャラリにひっそりupしてあるので見てみて下さいな。

本日の登校BGM。

GO!GO!7188/竜舌蘭 赤い月に吠える夜と、 青い亀裂と、 千日紅と、 考え事と、 東京が好き。(多い) いや全部好きだけど。 因みに鬣(漢字あってるか?)も好き。1番最初に買ったGO!GO!のアルバムだし。 今朝iPOD shuffleの電池が切れかけだったので慌てて…

あー。

今頃薬の効果がきてますバッドタイミングにも程があります。 バイト中はちーとも聞かなかった癖に。ハン。 これからー…何しなきゃいけないんだっけ… シャワー浴びて、顔洗ってコンタクト外して、明日の予習して(じゃないと死ぬ)、 それから必要なものをリ…

だるいので

気を紛らわそうとレボトミンとベンザリンを適当にポイポイ投入。 さてこれからバイトです。 無事3時間働けたらすげえかもな。 なんか今日とても調子が悪い…(笑)

やる気もりもりん

て訳でサイトいじくったり色んなサイト様に顔出してみたりえらい活動的な私。 眠くならん。何故。とか思ってたら。 薬飲み忘れてる あちゃー…

空も飛べるはず

診察代3,000円突破。 Σ(´Д`;) 早くー早く自立支援法を適用してくれー財布が死ぬー!!(泣)

昨日は、

サエキさんの所で茶会に参加させていただきました。 チャットというもの自体が初めてだったので色々テンパってしまいましたが…皆様優しくて;; たくさんお話しできた事がとても楽しかったです。 そいで昨日の学校。 ロリちゃんの友達ゲットー!!!!(踊)…

ライブ行ってきました

えっと、 とりあえず凄まじい疲労。 とにかく楽しかった。フィールディーかっこよすぎて死ねた。 うさぎさんとおうまさんとぶたさんナイスだった。 叫びまくり飛びまくりだった。 曲目はー…興奮してて順番うろ覚えですが、 It's on!で始まり。 GOT THE LIFE …

眠々

ずっと講義の間寝てた気がする今日。 なんかやたら眠くて。 つうかウザい知人のせいでノイローゼ入ってます。 携帯が毎日鳴るんですよ?異常事態ですよ? あたしの携帯の平穏を返せピザ(差別用語) コンタクト買う金あんならダイエットしろ。 なんでもかん…

あああああああ

毎日毎日メールしてくる携帯依存症のせいでノイローゼ気味。 アレを友達と呼ぶなら人類皆親友だっての。 今何してるーとか○○駅で**君に会っちゃったーとか ど う で も い い か ら

ぜってぇレボトミンだ

超寝坊して、4限しか出れんかった…orz 今日は二限と四限しかない日だったからいいけど。 何落としたんだ…英語か。ならいいや。 レボトミン効果の恐れがあるので今日はメイラックスだけで頑張ってみる。 マイスリーは本当に眠れない、かつ精神不安定時にしか…

剃刀全部捨てました。

約束したから。

さむい

ちょっと春を先取りしようと短めスカートを履いて心底大後悔。 帰りがこんな遅くなるなんて思わなかったもんで。 てか気付いた。むしろ知ってたけど。 私的最強の睡眠薬=あったかいひと。 7時に帰ると母に言いつつもいまだ駅で電車待ち。 20分待ちとかどう…

わあぁぁ!!

Coccoが新曲発売だって!5月24日!! いま、あいにゆきますを見ています。 なんだか綺麗で切ないなあ、と個人的にですが思います。 主題歌がオランゲランゲってのがアレですが。(キライ)

はい帰宅。

これは 確実に二日酔い です。 頭痛吐き気眩暈幻覚。とどめに愛車(赤チャリ)壊れた。最後の酒関係ねえ。 死ねと? えーどこから説明しましょうか、まずは順を追って。 朝シャンついでに手の甲ざくざく。買ったメスはまだ使わずいつもの貝印剃刀。愛。 んで病…

ぎにゃぁ

日記書きそこねたうわあぁん(泣) 昨日は人んちでお酒をたくさん飲みまして、急遽お泊りをしてしまったですよ。 薬も持たずに。阿呆です。 でも刃物も持たなかったので至って楽しく過ごせました。 大学入って初めて、精神科に通っている事もリスカの事も明…

ぽつんぽつんと

携帯の中にことばを書き溜めてます。 次ぱそこんさんが使えるときに幾つかアップできると思います。 どうにも生理前後はことばの出が良い。何故(笑)

あーあー

またリスカしとるよこのこは。 今日はうすーくひろーく、ね。 なんとなく不安定だからなんとなく切る。 1番最低なやり方ですね。 でも切らないと落ち着かないんです。 腕に余白があると埋めたくなるんです。 もうだめかもしれない私。 何が駄目なのかもわか…

大学にてKORNのライブ一緒に行ってくれるかもしれない人ゲット。 心の底からガッツポーズ。 とりあえず明日ベストと最新アルバムを貸し、土日でKORN漬けにしてやる計画。 男なので多分大丈夫でしょう。聞けるはず。 うひひ、やっと、やっとKORN同志ができる…