大学にてKORNのライブ一緒に行ってくれるかもしれない人ゲット。
心の底からガッツポーズ。
とりあえず明日ベストと最新アルバムを貸し、土日でKORN漬けにしてやる計画。
男なので多分大丈夫でしょう。聞けるはず。
うひひ、やっと、やっとKORN同志ができるかもしれない…!!!!


今日は男友達が一気に増えました。
なんか面白い人がいたので話し掛けたらぞろぞろと5人。わぉ。
女4人男5人サイゼランチパーティーが開催されました。
主にイジリ担当でしたあたしは。あー楽しい。(ドS)
しかしこんなにも男女がいて恋愛の影も形も見当たらないのが笑った。
何故って?
ムードクラッシャーが此処にいるからよ。(笑顔)
今度同じメンバーで飲み会やるらしいです。
一名は元浪人の20歳だから問題はありません。(アリマスヨ


さてこれから風呂入って二日分飲み忘れていた薬を飲んで(だめ)就寝です。
明日は2限で終わるし、内1時間は情報なので非常に気が楽。