2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私は毎日言い聞かせる

振り返るな俯くな。前を向け上を目指せ。 目の前が真っ暗でも、 一歩を踏み出せる足があるじゃないか。 落とし穴にだってたまには落ちてみればいい。 どんなに孤独感に苛まれても、 あたしには友達がいるじゃないか。 素敵な友達が。 可愛い友達が。 格好い…

ああ、

母さんが脳出血で倒れて一年たつんだ。 一年ってあっという間だなあ… 母さんは、今日も元気です。 私も、元気です。 兄も、父も、祖父も。 わたしはなんてしあわせなんだろう、と思った。 このしあわせが出来る限り続きますように。

もう諦めよう

私はもうこの時間に目が覚めるんだ。 いいよわかったよ朝日拝ませてもらおうじゃねえか!!!!!

あ、そっか。

今日バイトだったんだよな。 全然普通に動けたから忘れてた。 大丈夫か私の記憶力? 体力は取り戻しつつある様だが。バイトでもねーやらかしたんですよ。 パートさんとの会話。 「初めまして、○○(私)ですーよろしくお願いします!」 「はい、私はイトウで…

そして僕は夜明けを見る

ねー不眠なんとかしてよおおぉ(泣)←誰に当たってんだか ここ一ヶ月位、中途覚醒もなく朝までグッスリスッキリ☆みたいなのがないのー。 今日も午前二時に起床です。…っざけんなー!!!(キレた) 寝たいのー。 でも眠れないのー(涙)

給料3,000円でしたが何か?

まあ、一回しか働かなかったからね…そうなるわな。 昨日は久しぶりにおくすりラッパ飲みやらかしました。 やめるって…言ったのに…(泣) という訳で昨日は日記を書ける状況じゃなかった訳ですよ。 今日も眠いですがね。 今病院のソファで順番待ちですが、い…

緊急募集!!

ミクシィとかぶってますが! ケラ(マニアックスでも)に載ってたINDIVIDUAL FASHION EXPO.〓 10月8日開催 内容は… 土屋アンナのスペシャルライブ ファッションショー ブライスルーム(一番の目的) ナド… 誰か行きませんか…!!(切実) 行きたくて行きたくて…

バイトっした〜

はい今日もテキパキとミス乱射。 だめだめです。 今日メガネのお兄さん一緒じゃなかったし…はう。溜息。 でも体力回復してきましたよ! 3時間突っ立ってるのも平気になってきましたよ! いつか、レジに戻れたら…と思うけど。 レジの主任はもう二度と私にこ…

なんやら

今朝寝ぼけて日記書いたみたいっすね。 スルーでお願いします。 今日こそは!バイト無事行けましたっ。 先週の三連サボりを店長に謝って食品の主任に謝って…謝りまくりでした。 仕事はメガネの兄さんと一緒にやれたのがささやかな幸せだったけど、ミス連発。…

あーぁ

なんであたしうまれてきちゃったんだろう

ヤヴァイ

やばい。 GLAYの夏音 地雷…!! もう吹っ切れた筈のアレやコレや出て来て頭の中がイヤアアアアアアアア(発狂 落ち着け俺。(あ?) とりあえず次のMステでCoccoが出ると知って小躍り。 何歌うのかなー。わくわく。 今日は、父親の仕事を手伝いました。 何…

ごめんなさい。

ご無沙汰です。 最近日記書かないのは…違うんですよ書けないんですよ。 引きこもってばかりだから、ネタが無いんですよ。 せいぜい父親への恐怖くらいしか書けないんですよ。 また部屋に無断で入ってくるようになったし。 これでも年頃の女なのよ? 眠ってい…

あぐあああぁ

絶好調の後に来るのは当然のように絶不調。 …やっぱり薬減らすのは早かったのか? バイト二日連続で無断欠勤してるんですけど。 太ったんですけど。(関係無い) 太ったんですけど。(繰り返し) 太っt(ry いやあ、秋だねえ。(何) 食欲の秋orz

大混乱

僕たちの戦争、見ました。 森山未來氏をこよなく愛する者として。(きもいよ?) 正しい戦争なんかない。 そんなん当たり前だと思える自分とこの時代は平和なんでしょうね。 ただラストで海からあがってきた未來氏がどっちだったのかが…謎。混乱。 もうあた…

びびった

母が倒れました。 貧血で。(オチ) なんだよもー脳出血再発かと思ったら真逆じゃんかよー怖かったー… 明日レバー食わしちゃる。

ごろごろー

今日はお休み休息日。 なんにもしませんでした。 暇です。 暇すぎます。 明日もこうかと思うと若干焦りを感じます。 これでいいのか私、と。 動かないと太るんじゃないか、と。 …体重計欲しい。

え…!?

タメだと思っていた同僚が実は25才だと知って衝撃を隠しきれません。 あのですね、彼は素敵な素敵な黒縁メガネボーイ…あいやメガネ男子なんです。 ちょっと……かなりときめいたけど左手薬指に指輪を確認したので圏外決定。 ひとのしあわせを壊してまで恋なん…

訴えよう。

毎朝4時に目覚めるのがもはや確定事項。

ぬっきゃー

今日はテンションが上がったり落ちすぎたりして大変でした。 何故って? それは朝昼晩薬を飲み忘れたからさジョニー☆(デップ氏ではありません/誰よ) 素で忘れてた…あっちゃっちゃー。 薬は飲める範囲で飲みましょう。マジでマジで。 ちなみに今は書くまで…

おやすみ

あぐぅ…眠い… 今日はバイトもお休みで、何も予定を入れなかったのでゆっくり寝てました。 ああ、睡眠ってしあわせ。 さて明日は病院ですが雨の予定なので父親を頼らざるを得ないでしょう。 母に同行を頼まなきゃ。 未だに二人きりだと怖いよ、父親。 死ねっ…

ふひー

バイト二日目でした。 三時間という時間すら、鈍った体にはしんどくて。 こんなんじゃいかんと思ったね。 てか店長…いきなり人使い荒いわよ…orz さ、明日は休みなのでゆっくり寝ます。

涙だばだば

ハチクロ最終巻買いました。 読みました。 以下ネタバレ。 結構さらさら読めたんだけど(所々でぐっときつつ) 最後の、ハチミツとクローバー。 そりゃないよ。 我慢できなかったよ。 読んでて、元彼の事を思い出した。 いつも自転車の後ろに乗せてくれた彼…

そういえば。

最近泣いてない事に気付いた。 こころの傷からまだたまに血はだくだく流れ出てきますがね。 もう大丈夫って事なのかな。 こっこの歌より。 いつかこの足は凜とうなり 一人で走るだろう いつかとは、今じゃないかと思った。 とりあえずの職も決まり、父母共に…

現在の髪形。

あ、そうそう。

面白い夢、思い出しました。 病院で、私は「薬が効かないんですうぅぅうぅぅ」と泣き喚いておりまして。 そうしたらですよ、奥さん。 いつも私の欲しい薬を出し渋るM先生が「じゃあこれで薬を飲みなさい」と紹向酒(漢字違うなコレ)を一瓶ドンっとだしてく…

今日は中学時代の友達と会いました。 お互い変わりすぎてて待ち合わせに若干失敗したとか(笑) んで、美容院行きました。 カラーだけのつもりだったのに、のせられてカットもちょいちょい…orz 7000円近くしましてあわわわわ。 そしてカラオケ。相変わらず一…

バイト初日

4時間半こなしてきました。 初っ端からレジ打たされたり新人の世話したりされて若干ぴよぴよぷーです。 でもこれでお金が入るなら。 午後の時間を潰せるなら。 脱ニートできるなら。 この仕事は、あたしに向いていると思う。 つーか父親に「お前は事務職が…

おめでとう自分

また眠剤効かない、んだね… 寝付きはいいからハルちんは効いてるの。多分。 ただ3時間くらいで目が覚める… 今、目が覚めて携帯で時間確認した時の衝撃ったらもう。 そのまま携帯折りそうになったよ(前科二回) どうしてこんなに眠れないの私…?

一人カラオケ+α

基本として表記してあるもの以外は全部Cocco。 初ひとりカラオケです。 愛うらら Again あなたへの月 アネモネ 雨ふらし 暗黙情事 遺書。 荊 インディゴブルー Way Out 唄い人 うたかた。 歌姫 美しき日々 卯月の頃 ウナイ 海原の人魚 音速パンチ カウントダ…

地元で外食

夕方〜夜にかけて、元大学の友人に会ってきた。 目的は向こうの帰省土産の受け渡し。 それだけで終わりかと思ったら一緒にららぽーとで夕飯食べて来ました。 私はワッフル・抹茶ソフトクリーム(美味!)、彼はラーメン。 かと思いきやピザを買ってきて半分…