あ、そっか。

今日バイトだったんだよな。
全然普通に動けたから忘れてた。
大丈夫か私の記憶力?
体力は取り戻しつつある様だが。

バイトでもねーやらかしたんですよ。
パートさんとの会話。
「初めまして、○○(私)ですーよろしくお願いします!」
「はい、私はイトウですーよろしくねー」


そして数分後(ここ重要)客も減り、私は暇潰しに聞きました。
「スズキさんはお子さんいらっしゃるんですか?」


誰だよスズキさんて。


もう平謝りですよ。ほんとに苦手なんすよ、人の名前覚えるの…orz
相変わらず弁当に箸入れ忘れるしもー私バカ!ああそうさバカさ!(開き直り)


あ、あと昨日の緊急告知は無事解決したのでスルーでお願いします。