そろそろ一週間 さよなら

あ、そっか

サイトを消さなくてもいいんだ わたしが消えればいいんだ

サイト、消します。 あまりにも広がりすぎた。 始めは、自分の想いを誰にも言えないから作ったサイトなのに、 気付いたら此所の事を周りに話した自分がいた。 だから。 すべて終わらせよう。 私信。 ごめんなさい。 ごめんなさい。 何度謝っても足りないけど…

覚悟

そろそろ動こう。 やらなくちゃいけない事がある。

もうわからない

うまれてごめんなさい いきててごめんなさい であってごめんなさい たいせつなひと一人救えないで、何が親友だ 反吐が出る 結局私は自分を優先する最低なニンゲンだ

OD

親の隙を見てやってやりましたよ。 デパス1シートとしょぼい量だけど。 んで、こんな中途半端な時間に目が覚めたというorz やっぱり2シートいっとけばよかった…

…うぜぇ

ミクシでは言えないのでここで 恋人でも親友でもない人から毎日毎日メッセージが来たらどうですか? ぶっちゃけ私は電話もメールも好きくない 連絡事項・情報交換・たまにヘルプ程度にしか考えていない だから、 「おはよ〜今日は何するの?」 「こんばんは…

ただ雨に打たれ

ただ虹を待っていたんだ 疑いもせずに 福山雅治/虹 ウォーターボーイズ(ドラマ版)見てます。 初めて見たのは確か高一。 今の私は19歳。 いつの間にか追い抜かしていた。 虹、軽く地雷です。 きらきら輝く青春。 私には…あったのだろうか。 思い出せない。 記…

生きる。

私は生きる。 生きている。 母がいる。死ぬまで側にいる覚悟もある。 仕事も決まった。 まだ、生きているんだから。 とことん生き抜いてやろうじゃねえか。 不安定脱出、しかしまだ危うい。 そんな感じです。

不安定は続く

高校時代の友人達と会いました とてもとても楽しかったです だけど 二人が帰った後の、この感覚はなんだろう 空虚感

ただそれだけ

無理に笑う事をやめた 楽になった 私の心からの笑顔はどこに行ったんだろう

ああああああ!!!!

駄目だもうやだ不安定な自分が嫌いだ嫌いだ大っっっ嫌いだ。 携帯触れる程度には回復しましたが、電話・メール返信できません。 間違いなく狂った言葉を紡いでしまう。 て訳で、極力私には連絡しないで下さい。エイランはおk。(ひいき) 我儘でごめんなさい…

生きたくない。 死にたくない。 真逆の思いが同時に居座っている。 いつになれば完全復活できるのか。

申し訳ございません

しばらく音信不通になります。

もう いいや

バトンが消えるってショックでかいよね。 消えたんだよ。 頑張って書いたバトン(超長文)が…クリック一つでパー。 今日の事は、明日書きます。 もう鬱モード入りつつあるので寝逃げします。

死亡。

最近睡眠時間が5時間切ってるんですが(10時間は寝たい人) 特に今日は父親の声で目覚めたので目茶苦茶気分悪いです。朝飯食えん。 なんか、こう、…ミクシィ中毒だね。自覚はあるよ。 ふらふらあちこち行ってるとあっと言う間に時間が過ぎてる。 …ちょいと抑…

…ははは。

過呼吸寸前に陥りました。 理由。 私、夕方〜夜のバイトをする事になり (健全なファーストフードですよ・まだ決まって無いが)、 夕飯時親に報告しました。 そこで私の癌、父親が。 「どうして夜なんだ!普通に働けないのか!!」 …怒鳴られました。 パニック…

ね、ねむい…

久し振りに眠くてたまらないという感覚に襲われました。 なので寝ます。 今日は、夜に美容院のカラーモデルをしました。 プリン頭を染め直し→パープル(初!) 今母に写メってもらったけど、やっぱ夜じゃ駄目ですね。 色が分かりづらい。 明日の昼間に再挑戦だ…

あたま いたい

おでこの裏とか、こめかみがズキズキズキズキ。 痛いです。 何故。 やっぱ怒ってもロクな事無いですね、もう受け流そう。 私にあの店は向いてなかったんだ。それだけだ。 スルースルー。 で、次はどこにしようかと母と相談。 結果。 まあ妥当にファーストフ…

ま じ 切 れ た ☆

ダ○ソーさんよ。 散々面接日程をずらしてくれやがって、やっと今日になって、 出かける一時間前によ。 「あ、すいませーんちょっと予定がずれちゃって。 時間遅くしてもらっていいですか?」 ふざけんな。 こちとらメンヘラで遊び以外の外出なんて緊張して、…

駄目だ…

途中までは楽しかった。 後輩達とのカラオケ。プリクラ。 そして津田沼駅まで送って、ばいばいして、 そこからだ。 激鬱到来。 丁度スカイライナーが…あれに飛び込めば…死ねる… そうしたら無意識に発車待ちの電車を出て、ホームで待ち構えた私。 ギリギリで…

んー。

父親の機嫌も治り、頑張る必要が無くなったので。 徹っっっ底的に避けてます。 昼食も別。夕飯も後で。(どうせところてんしか食べないし) だって10人に聞いて10人が「おかしい」という人間ですから。 おかしい人って辺りちゃんと血を引き継いでます。悲しい…

おい。

ダ○ソーららぽーと店。 バイト面接の日にちを間違えるとはどういう事かね? しかも、あ・すみませんの一言と軽いお辞儀で済ませていいのかよ。 こちとら寒い中出て来たのによ。 明日も来いって?なあおい。 むかついたから更に謝らせた(性格悪い) 今日は面接…

元気出てきた

過去メールを見返してみた。 そうしたら、自分の汚い所も見えたけど、それより何より、 沢山のメールがあった。 私なんかを励ましてくれることば達があった。 ここ見てるかな? ひろ、死ぬなって言ってくれて本当感謝だよ。 今、生きてて良かったって思えた…

もういいよって

言われた。母に。 もう、自分と父親の掛け橋にならなくてもいいよって。 自分達の為にそこまで頑張らなくてもいいって。 もう、あなたは充分頑張ったよ、 あなたはあなたのやりたい事をやっていいんだよって。 本当は辛かった。 大嫌いなピリピリした空気の…

なんだろう

今日の気分は可もなく不可もなく。 昼から後輩を我が家に招待してお喋りしてたくらいで。 他はこれといって書く事が…いや、ミクシィで暴走しすぎたかw

名言キター

病院にて。 私「バイトしたいんですけど(ドクターストップ中)」 Dr「うん、いいんじゃない?」 来た!来ましたよ和威さん!!(笑) M先生良すぎwww あとはマイミクさんに会えたし、入院友達にも会えたし、 グッバイミンザイン久し振りデパス!だったし♪ 良…

怖かった…

どうやら一段落。したみたい。 終戦。 でもやっぱり誰に相談しても、お前の父親はおかしい、俺様野郎だと。 言われるのですよ。 確かにそうです。 自分第一、言う事を聞かないなら殴る蹴る暴言。 一家の主がこの有様。 でも。 忘れちゃいけない。 私には、こ…

会議中

隣室で。 馬鹿と母が。 お話し合い中。 こわい…

この先も今も無いだけなのに

BGM:椎名林檎/勝訴ストリップ 昨晩分裂くん出ましたね。確認しました。 くそ、ちゃんと寝れたと思ったらコレだよ。 私は大丈夫です。 今あの馬鹿と母の掛け橋になれるのは私しかいないから、だから、 私は感情を殺して馬鹿に尽くします。 あの人が落ち着く…