2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌だなあ

悲しい。 なんだか悲しくて、くるしい。 自分の人生をまた見失った。何回目だよ。 先日、久しく連絡を取ってなかった友達にメールしてみた。 彼女はいつだって普通に話してくれて、最後に事情をぶちまけた私を。 こんな私を。受け入れてくれた。 嬉しかった…

怖い。

なんだろう。 良く分からないんだけど、強烈な不安感。 何?なに? 怖い、怖い、怖いよ…わたしはこの世界にいるすべてのひとたちにきらわれているのかもしれない

消した。

朝の日記消しました。 頭に血が上っていたようです。 乱文申し訳ありませんでした。

ふー。

お久し振りです。 ここ数日は荒稼ぎをしていました。 ぶっちゃけましょう。 体を売りました。 もう、戻れない…

昨日の話

早く起きてしまったので日記。 昨日はミクシィの某コミュでのロリオフ会でした! 実は初めての一人参加でめっちゃ緊張しました。 遅刻はいかん遅刻は…と思っていたら早く着きすぎた(爆) それにしてもロリィタな皆様が集まりだすと… 「Take a picture?」 「写…

ひ、ひどいわ…

10時間待って引っ掛かったお客は一名。 しかもアブノーマルな方だったらしくホテルには行ったものの入れずじまい。 という訳で3万は期待してたのに収入は1万二千円。 萎えたので今日は母が倒れた事にしてサボり。 昨日は厄日だったんだ、きっと… 明日は我…

遊びのち仕事

疲れた… いや遊ぶのは楽しかったんだけど金が飛ぶ飛ぶ。 そらまあコートとワンピ買えば当然なんですが。 あ、KERA!買い忘れた…(泣) 来週のオフ会出れるのか…? まあ、今後の仕事次第でしょう。 がんばろっと。 目標は一週間で4万。 理想高っ! でもそれくら…

生存報告

生きてますんで。 以上。

自分へのバレンタインプレゼント

左はアフタヌーンティーのチョコ、右は今日届いたQ-pot.のリング。 かわゆいうまい!

傷跡

じわりじわりとひろがっていく。 何もやる気が起きなくなる。 死にたくなる。

あれ?

私生きてるよね? 死んでないよね? なんだか急に分からなくなった。

眠れん。

眠剤さーん、二時間で目が覚めるってどういうことー?(泣) やっぱロヒプノール必要なのかなあ…でもあればあるで寝過ぎちゃうし… 面倒ですね。不眠って。 仕事行けば良かった…今から行こうかな。

お仕事待ち

今日は女の子いっぱいでなかなか出番来ません… 折角黒ロリで来たのにっ。

ようやく一人

やべ生理なのにホテル誘われて心底焦った。 必死で断りました。

例えるならば

きれいな真ん丸の氷の玉がありました。 それはわたしの幼いこころ。 それを、暖かく溶かしてくれた人がいました。 そしてそのひとはいなくなり、 わたしのこころは再び凍りました。 歪な形で。 ヒビだらけで。 あとは砕け散るのを待つだけ

夢に見るほど

イチニが好きですかああそうですか私。 恥ずかしい(笑) イチニの同人を読み漁る夢を見ました。 どうやら私はデュオ・マックスウェルの女体化が好きなようです(爆)

女神なんてなれないまま私は生きる

あ、題名は気にしないで。 エヴァ最近マイブーム。 まあ本命はイチニだけd(ry 今日お客さん一人しか捕まらなかった…(泣) でも4000出してくれたからいっか。 初めてイベリコ豚食べたし♪ さ、疲れたので寝ますか。 明日は仕事休もう。

バレた。

親に仕事がバレました。 夜の仕事と書いたのはこことミクシィだけです。 誰が私の母に言いましたか? もっと本音で言いましょうか。 誰がチクった? それとも母さんはこのブログを知っているの? 人間不信です。 もう誰も信じられない。 親ですら。 もう一度…

ひまー

お客さんが来ないー。 まだ一人も捕まえてないのに… まあ、これからがピークらしいので気長に待ちますか。 12時までいるつもりだし。

問題解決

母が私の過去携帯を見て勝手にアドレス見たようです。 皆様ご迷惑お掛けしました。 ぷひゅう。 やっと一人捕まえたよ。 これから一眠り〜。 つっても眠剤入れたから朝まで起きないでしょう。 あ、それから母にこの日記がバレた以上日記の移転を考えています。…

夜の仕事

始めました。

こひのうた

性懲りもなくまた恋をした。 相手は、精神的距離の遠い遠いひと。 でもそんなあなただからこそ 輝いてみえるのだから それでいいんです。 私には片思いがお似合いだわ。

ひっさびっさにー

何か月ぶりかにサイト更新しましたよー。 パソコンから見ている方は是非ご覧あれ。 つっても大したもんじゃないが(笑) サイトを見てもらえるって、嬉しいから、ついつい宣伝w ああうー今日は幼馴染み?と遊ぶのに連絡来ないよう。 最近多いなこのパターン(…

はいっ!

はっきりと! すっぱりと! 元彼に! ふられてきました! あはははははは! なんか楽しいや。 あいつが幸せになってくれればいい。 これで私も前に進める。

今日みたく雨ならきっと泣けてた

それでも私は泣けないんだろう。 母さんがあの言葉を発した時から、いや、生まれつき欠けていた。 嬉しい時は戸惑って。 悲しい時はただ憎む。 私は何をしたいんだろうか。

夢を見ました。

それはとてもしあわせな夢でした。 でも夢でした。 悲しい。

飲みでした。

つうかぐだぐだだらだら会でした。 鍵の位置も無事教えてもらい、凍死は免れました。 酒とか缶チューハイ一つずつだったしね。 でも少人数(私含め三人)だったのでぶっちゃけトーク全開。 人の裏って怖いね… あと深夜カラオケも初体験しました。 30分250円。…