昨日の話

早く起きてしまったので日記。


昨日はミクシィの某コミュでのロリオフ会でした!
実は初めての一人参加でめっちゃ緊張しました。
遅刻はいかん遅刻は…と思っていたら早く着きすぎた(爆)
それにしてもロリィタな皆様が集まりだすと…
「Take a picture?」
「写真、イイデスカ?」
など…
外人積極的すぎる(笑)
なんだか最後はダイソー(集合場所)の前が大変な事になってました(笑)


そして…


ロリィタ様たちとのお茶会。
素敵でした。


ロリィタ様たちとのお買い物。
楽しかったです。


ロリィタ様たちとのメイド喫茶
優雅なひとときでした。


私はクロチャで念願のシュガーブーケジャンスカを、
プリティで水玉模様のパニエをお買い上げ。
ああ。金が飛んだ。
でもこれでしばらくは服欲しい衝動が治まった…といいな。


そして新マイミクきよみさんとシャッツキステへGO。
一時間しかいられなかったけどやっぱり紅茶うまうま。クッキーうまうま。
いやあ…あそこはメイド喫茶とか抜きに普通に喫茶店として良い。
ハマった(笑)