2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を見た。

あたしの想像する未来の夢を見た。 温かい日だまりの中。 私は何故か掃除をしていて。 部屋の中は、ぴかぴかぽかぽか。 友達も沢山いて。 地方の友達からは毎日手紙が届く。 それがすごく楽しみなんだ。 小さくて、ささやかな幸せ。そんな家庭。 叶わない夢…

のーだめー☆

今日はバイト遅刻しかけたり突然原宿行ったり強行軍でしたが、 何よりのだめデスヨ。のだめカンタービレ。ドラマ。 今週も所々で「プッ」と吹き出しつつ見てました。 竹中ミルヒーもいい加減見慣れて来ました。 でも、この調子でいくとパリ編の前で終わっち…

ドタン場でキャンセル

スカートの裾がほつれた ああもう駄目だとぼやいた そんな気持ちです。 つまり、あまり良い精神状態ではない。 それでも明日は原宿に行きます。 これも全てはホイップピアスのため…!!

あー

この感情はですね、アレですね、 久々に超絶苛々。 他人に殺意を抱くのはいつ振りだろうか。

はらじゅくにいるよー

h.NAOTOのマフラー買ったよー マイミクさんと初体面したよー カフェで軽く食べたよー 家帰ったらところてん食べなきゃ。

びょいーん

現在病院の待合室です。 今日は原宿に行くので上から下までh.NAOTO固めです。 色合い的には黒×紫。ちょい白、みたいなっ。 メイクもばっちしです。マスカラで睫毛みょーんとのびのびバサバサ。 とどめに金銀アイシャドウ(これは控え目に)。 …。 浮いてます…

現在の待受

空です。(わかります) あまりにいー天気だったものでつい空好き魂が。 今日はお給料もらいにいきましたー。 1万5千円くらいかなーと思ってたら2万越えててびっくり喜び小躍り。 えぇ、本当に踊りましたよ。母引いてましたよ(そらそうです) ついでにア…

さむいあめのひ。

心まで凍り付いていくような気がする。 あの時のまま。 時間が止まればいいと、何度願った事か。 あれから時間は止まらず流れて。 わたしはひとり

テレビ漬け

7時から東京フレンドパーク見て、8時からHEY!HEY!HEY!見て、9時からのだめ見た。 色々萌えたり(え)笑ったり、でした。 てかのだめ、瑛太の出番がもっそりあって超満足ww バイトについては……。 聞かないで下さい。遅刻して早退しました(自己申告) 明…

本気ダイエット生活初日

母がところてんを買ってきてくれましたー!! ありがとう母さん!! てな訳で本日の食事メニュー↓ 朝:ロールパン一個、プレーンヨーグルト、野菜ジュース 昼:カレーを小皿にちょびっと、みかん 夕:ところてん、豚汁少量。 なんて健康的!(自画自賛) 今…

太った…

うちの体重計が壊れていない限り。 ○kg太りました。ぎゃぼー。 始めは絶食計画を立てていたんだけど母にバレ、 協議の結果↓ 朝:ごく少量のパン 昼:普通〜少なめの食事 夜:果物 という結果になりました。 間食なんか論外です。 もう「仕事終わりになんか食…

Cocco…

NHKでやってたの見ました。 仮眠取ったら寝過ぎて半分以上見逃してある意味泣きそうでした(ノ_・。) でも、やっぱり、楽しそうに幸せそうに歌うなあ… あっちゃんは私の中で1番の歌姫です。 それくらい好き。もう大好き。 …あーー眠い… 夜更かしにハルシオン…

パソコンかたかた。

バイトでした。 2時間ずーっとパソコンと仕入伝票とにらめっこ。 あと1時間は商品券を種類別に分けて値段の合計を計算。 あまりにも合わなくて泣きそうだった(笑) ぬぁー目疲れた…寝る前に目薬さしとこ。 慣れるのにはもうちょいかかるかな… 今日ずっと…

さらば大学よ

って訳で最後の手続き(奨学金の取り消し)も無事終わり、本当に終わりました。 私の大学生活。 二ヶ月。 あっという間だったけど、得たものはあった。 自分が本当に進みたい道。 勇気を出して話し掛けた友人達。 濃い時間でした。 でも私には合わない環境で…

ミクシィと内容同じ。

読み疲れ今日は船橋に行きました。 めちゃめちゃ歩きました。 行きも帰りも歩きました。 んでのだめ9〜16巻を商品券使ってまとめ買い。 13巻あたりから読んでいなかったので読んだんだ、けど… 3冊ってこんな疲れる量だったっけ? 最近読書してなかったから…

はふーん

バイトを1時間半遅刻して、 3時間残業しました。 あれ? なんかおかしくね? でもまあ昨日サボ…ゲフゴフ休んだ分を取り返したと思えば。 仕事内容は相変わらずです。 3時まで弁当販売、以降ひたすらパソコンと伝票とにらめっこしながらカタカタ… あ、あと…

のだめカンタービレ〜♪

月9ですよタマキですよエータですよ!! 落ち込んだ気持ちもちょっぴり上昇。 しかし… 展開早過ぎないか? とか思ったり。。 いきなりミルヒー出てるよぉ!とか母と二人でギャーギャー騒いでましたw とにかくエータが良い。なんか可愛い(え) タマキも素…

ぴよぴよ。

頭の上に星とひよこが飛んでます。(イメージ) 激しく体調不良です。 珍しく拒食気味です。 ありがたやありがたや(いいんか) バイトも遊ぶ約束もすっ飛ばして寝ています。

冷めていく思考

あたしが消えたら一緒に消えてくれる人でもいるの? あたしが傷付いたら泣いてくれる人でもいるってか? いないでしょう? ならいいやもう。 このからだがどうなっちゃってもさ。 どうせ世界は変わらないさ。 こんなばかみたいなせかい いらないよ

ねむりひめ

昨日はプチ同窓会して疲れて寝てしまいましたorz 昨晩1時に寝て、今朝9時に起きて。 朝ご飯食べてから二度寝。 昼ご飯食べて昼寝。 途中目が覚めたからソラナックスぶち込んで。 夕飯はめかじきのサイコロステーキ風に昨日母が作ったホワイトシチュー。 それ…

じむ事務ジム。

今日のバイトでは初☆事務でした。 伝票にある数字をひたすらパソコンに打ち込む打ち込む打ち込む… 正直言っていいですか? めちゃめちゃたのしかった…! やっぱり私は事務向きの人間なのか。 でも体動かすのも好きですよー。 今日も弁当販売だと思って出勤し…

久し振りに

病院に行きました。 二週間に一度だから久し振りって言い方もおかしいけど、なんか久々に感じたから。 色々あったからかな。 更に久々に、処方を書いてみる。 あんま変わりないんだけどね。 朝:アモキサン25mg、フルメジン0.5mg、ワイパックス1.0mg、タスモ…

微妙…

昨晩の件。 あんまり効果は感じられませんでした。 でもちょっと中途覚醒は少なかった…かな? そんな感じ。 今日は予告通り友達の仕事先に行きました。 そして暇を見てブツを手渡しました。 本当はベトナムだけだったんだけどね、どうしてもヘリ事件を見て欲…

るーららー

カラヲケ行きてぇ!!(どうした) 行きたいの、行きたいんだけど…財布の中は200円。細かく言えば203円。死… 明日郵貯でお金おろさないとなー。 今週末にはお楽しみ☆が待ってるし! …も、もしかしてこんな楽しみにしてるの私だけだったりして…アイタタタ。 …

ぎゃひー

グッスミン。 マ ズ い で す ! ! とりあえず速報。 これで安眠できなかったら笑える。

ひーきーこーもーりー

そして体調不良。 ネタがありません。 ハルシオンと共に寝ます。 おやすみなさい。ぐー。

今日は、

バイトを無断でサボってしまって自己嫌悪に陥りました。 でもイイトモスペサルでめちゃめちゃ癒されました。 エータもミライもタマキも可愛いなあもう! つうかエタミラ!エタミラ!! …わからない人にはわからない文ですみませんorz 私はほもが好きなヲタク…

一年前、

そうか、一年たつんだ。 母さんが倒れて、とんでもない借金が見つかって、それでも無理矢理学校に行った日。 本当は泣きたかった。 誰より辛かった。縋り付きたかった。 でも、大丈夫だって、笑ってた。 ずたずたでぼろぼろの笑顔。 一年で、あたしはどれく…

初めて泣いた曲。

今でも泣ける曲。 MY LITTLE LOVERのHello,again〜昔からある場所〜 小3か4だったかな、この一曲しか聞いてなかった。 今MDが出て来たから聞いてみたけど…やっぱり名曲だよ。私の中で。 「記憶の中で ずっと二人は生きてゆける」 君の声が 今も胸に響く…

傷跡。

手首の傷跡、大分薄れてきました。 それに私のこころも少しずつだけどつよさを取り戻している。…気がする。 あたしの代わりはいくらでもいるけど、あたしって人間は一人しかいないから。 誰の為でもない、私は私の為に生きる。 未来が見えてきたよ。 …あなた…