微妙…

昨晩の件。
あんまり効果は感じられませんでした。
でもちょっと中途覚醒は少なかった…かな?
そんな感じ。


今日は予告通り友達の仕事先に行きました。
そして暇を見てブツを手渡しました。
本当はベトナムだけだったんだけどね、どうしてもヘリ事件を見て欲しくて。
サイコロ3まで貸しちゃったよ。
…まあいざとなれば奴の家まで乗り込んで返してもらえばいいし(最低)


それで、昼に面倒臭くなって一日分の薬を一度にがぱー。
さっきまでゆっくり眠ってました。
その間に母がキノの旅を読み終えていました。
……いつの間に私の部屋に…


さて今晩はハンバーグです。母命令なので従います。
挽肉、冷凍庫から出しといたけど解凍してるかしら。