るーららー

カラヲケ行きてぇ!!(どうした)
行きたいの、行きたいんだけど…財布の中は200円。細かく言えば203円。死…
明日郵貯でお金おろさないとなー。
今週末にはお楽しみ☆が待ってるし!
…も、もしかしてこんな楽しみにしてるの私だけだったりして…アイタタタ。


こんな時間に活動している自分がちょっと珍しいです。
いつも早寝早起きな私が。
何故かってそりゃ明日は何の予定も無いからさベイベ。
友達に水曜どうでしょうのDVD渡しに行くくらいで。
ええ、彼女の仕事先に直接乗り込みます(馬鹿だし迷惑だこいつ)


…最近、歩道橋から飛び降りる事に憧れています。
とん。ひゅー、ぐちゃ。
頭からいきたいものです。
昔ネットで自殺診断をやった時も「飛び降り」でした。
高い高い所から飛び降りるのが今の私の目標です。
将来の進路なんて、どうせ叶わないだろうから。
夢なんて叶わないから夢。ならば死にたいと思います。消えたいと願います。
あれ前にも同じ話したっけ?
あたまぐるぐる。ぱー、ぽん。


今日の日記は軽くネジ飛んでますね。
まあそんな日もありです。
ここは私の日記。私の思いを書き殴る場所。


あー原宿行きたいな。
いっぱい洋服買いたいな。金無いけど。
h.NAOTOに再び心を奪われているのですよ。
先日もカーデを買ってしまいました。
だから金ねーんだよ。ばーか。死ね。うん死にたいよ。
母さんがいなかったら私とっくに死んでるんだろうな。
高校の屋上から。飛び降りたかった。
やっぱり、卒業アルバム撮影の時が最初で最後のチャンスだったんだ。
どうして私はあの時飛び降りなかったんだろう。
あの時なら、母さんはいなかったから。できたはずなのに。
なんでだろうなあ。
世の中ってわからない事でたくさん。もういいよ。


疲れてきたし何書いてるかわからなくなってきたのでもう終了。
ピアスの消毒して寝よう。
あ、そうそうグッスミン買ったんですよ。
本当に快適な眠りをもたらしてくれるのか。
覚えていたら明日報告します。