2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いいにおいー

無事に終わりました。只今帰りの電車の中。 どピンクとはいかずとも赤毛っぽくなって、これはこれで非常に満足。 てかやってくれた人がすごい良い人だったー!! こっちまで明るくなってました(笑) 帰り一緒に写メ撮ってくれたしw 次からここに通おうと決…

これから

カラーです。 わくわくどきどき。 今日は、結局夜中起きたきり一度も寝れず午前は母の病院へ。 そんで大学に卒業証明書を出しに行って、ららぽのサイゼで昼食。 いつものミラノ風ドリア。 んでバイト先に貧血で休むと連絡して(嘘)、いざ原宿へ。 BANANA FI…

何この状況。

右隣のお姉さんと左隣のおばさんが寝ていて、両方あたしに寄り掛かってきてる。 in電車の奇妙な空間。 何これは。(笑)

あーぁ。

何やってんだろあたし。 目をつぶったまま走り回って壁にガンゴンぶつかりまくってるみたい。 馬鹿。 ほんと、なにしてんだろなあ… 急に鬱々。

GO!GO!7188のタテガミ

BGM。 漢字が出ねえ。たてがみ。 今日は異常に早起きしてしまったので暇潰しがてら服を撮影したりしてた。 朝っぱらから何を… んで、まず保健所に行って、自立支援医療(精神通院)制度の申請をしに。 役所の方が優しいおばさんで落ち着いて出来ました。 色…

あたしはピンクロックな

うさぎになる。 そんな可愛いものになれないのは分かっていますが。 明日、カラーモデルをしに再び原宿へ赴きます。今度こそピンク頭になります。 バイト早退してかっ飛ばせば、約束の時間には間に合うはず(笑) こんなに沢山日記書いてるのは眠れないから…

そしてまぁ、

ふとももをさくさく切ってしまった訳ですよ。まるで他人事。 だって痛みはもう感じなくなってきてるもの。 むしろ痛みが気持ち良い。(変人) さあ朝まで何しよか。

就薬。

コントミン、メイラックス、ベンザリン、ロヒプノール、リボトリール。 こんだけ飲んで途中覚醒ってどういう事?(泣) まあ音楽聞いてベッドで丸くなってますよ。 いつかは寝れるでせう。

はあぁらじゅっく〜

エイランと原宿デートでした。 とか言いつつ新宿にも連れて行き引きずり回した最低ちゃんがここに。 とにかく喋って歩いて買って休んで喋って…みたいな感じでした! めっっちゃ楽しかった!色々アクシデント(と言うより自業自得)あったけど… とにかくはし…

何故

また今日もこの時間に目が覚めた。 いつも4〜5時台に目覚めるんだよな…不思議。

続・駆け込みました

レボトミンの副作用か貧血かぐらぐらふよふよしてました。 病院に着いて(また父を使って…)、医療費の免除?の話を聞いてたんだけど、 途中で目眩に耐え切れなくなってベッドで寝かせてもらいました。 診察も、ベッドに横になったまま受けました。 話の内容…

本日の就薬。

レボトミン50mg ベタマック200mg ロヒプノール1mg リボトリール1mg これで眠れなかったらどうしようか。 デパス追加するか。

かしょんかしょん

パソコンで色々こそこそやってました。 つうかサイトにカウンタ付け忘れてたのを今更気付きました。 アホだ。 今晩はつくねを作って鍋と、明日の父の弁当のために鶏の唐揚げ作ります。 やっと、おとうさんて、怖がらないで呼べるかもしれない。 あとは自分の…

駆け込みました

病院に。 貧血っぽくてふらふらしてたから、泣く泣く父親に車を出してもらいました。 でも主治医の先生がいないとかで、また明日来るように言われました。 そんな…カムバックMせんせー!!!(泣)はい意味不明ですね。 いつもと違う先生でしたが、半分錯乱…

睡眠薬よう。

二時間で目が覚めるってのはどういう事だい?(笑顔) 日が変わってすらいねえよ…

あまりにも

暇だったので母を引きずり出してららぽーとへ遊びに行きました。鬼。 バイト先で挨拶して、マツキヨで色々買って、伊藤楽器でハウルのDVD買って、 アフタヌーンティーでお茶して、ビビット寄ってサンキューマートで服買って帰宅。 何故か恐ろしくハイテンシ…

あーあ。

また切っちゃったよ。 今度はアムカまで。 友達にメール送っちゃったりして。 あたしは何してるんだろう。

あーだめだ

貧血起こしてバイト早退。 3時間も働けないの?何やってんのあんた? やるせなさでいっぱいになりながら帰宅。 そしてリストカット。 二日連続は久し振りのような。 傷口を更に上から切ったりしました。 ぱっくり開いて血がだらだら出るまで切りました。 で…

少し、いつもより深く

切りました。 新しい剃刀は良く切れた。 傷口がぱっくり開いて、そこからじわりじわりと血が。 出血するのを見てる最中、その時間が好き。 また母さんは悲しそうな顔をするんだろうか。 ふと頭をよぎった。 手の甲にかかった剃刀が、止まった。 今日はもうや…

激疲

バイトで、かなり苦手だったギャルが今日でやめました。 すごく安心する半面、また夜組が減って忙しくなるんだろうなあ…と思った。 どうして店長は社員さんとか呼ばないんだろう。 うちらを殺す気か。ああそうか。殺してくれよ。 過労死でもいいさこの際。 ……

ぴんくー

髪をピンクにしたいー。 なんだか無性に。 どピンクじゃなくて、今の茶色をピンクがかったものにしてみたい。 て訳で明日美容院に電話する予定です。 当然モデルでやりますよ。金ないもん。 今日は父親が仕事休みでまた風邪ひいたとか言ってました。 あらそ…

!?

電波が4本立ってる!!? 何故… つうかまたこういう半端な時間に目ぇ覚めるしよーもーやだー… 朝までぐっすりきちんと寝たいよー。 病院で何度も訴えてるはずなんだけどー。せんせー。 おくすりもっとちょうだいよ(ストレート これから寝たら絶対悪夢確定…

はっすどびいふ

今日は夕飯にハッシュドビーフ+ちょいポークを作った。 普通に作ったので普通の味でした。 あとお昼はパスタ。ソースはレトルト。 えぇ手抜きですが何か?(笑顔) あと、自分は買い物に計画性が無いかもしれないと気付いた。 金額の方はめっっちゃくちゃ考…

あー。

つかれた… うちのバイト先は、人が良いってのがいいところでした。 あとは時給微妙だし鬼のように忙しいしウザい客多いし。 そんでも、バイト仲間がすげえいい人ばっかりだったから、頑張ってたんだ。 前は。 最近復帰してからは、人によって態度変えるギャ…

もうすぐ19歳

なんだなあ。 あたしがにーちゃんと初めて会った時の、にーちゃんの年齢。 そこにあたしは立ってるんだ。 にーちゃんから、今のあたしはどう見えるんだろうか。 とても追いつけない。 だからこそ、ひたすら憧れる。 自分の弱みを知っている、だから、あのひ…

ピザハットのさあ

ジャーマンキングってやめて欲しい。(元シャーマンキング狂) 聞くたびに勘違いすんだよ…!!! 今日はー、…えー、うー…… 特にこれといった事も無く平和な一日でした。あい。 料理が大成功で嬉しかったくらいでそれはブログ参照。 これから久しぶりにワイル…

寝起きがパンク

とか母に言われた。 いやね、起きた時点で髪形が見事なソフトモヒカンに…(笑) すげえよ寝癖。 今日は墓参り。何が何でも今日中に行かないといかんらしい。 この家であたし以外に行く人いないから。一人で行きます。 あーもーこういう風の強い日は嫌いだよ…

ねーれーなーいー

だから絶対睡眠薬合ってねえんだって先生。 抗鬱剤変える前に睡眠薬を下さい。本当、夜に眠れないと辛い。 さらに昼眠くなる最低の悪循環。 駄目だよ、これじゃ全然駄目なんだよ。 苦しいよ。 またフラッシュバック?みたいなのが。 目を閉じるとあおいそら…

とある馬鹿の話

あるある大事典を見ていた時。 カルシウムがガンダムと見えた。 …色々な意味でもう駄目かもしれない私orz

過食か?

て位ものを食べて食べて食べまくってます。 そして毎日腹を壊しています。現在進行形。 あああぁもー痛いなあー… 今日はなんにもしない一日でした。 最近、空いてる日も予定詰め込んでたから貴重な時間でした。 午前にちょっとスーパー行ったけど、あとはご…