あまりにも

暇だったので母を引きずり出してららぽーとへ遊びに行きました。鬼。
バイト先で挨拶して、マツキヨで色々買って、伊藤楽器でハウルのDVD買って、
アフタヌーンティーでお茶して、ビビット寄ってサンキューマートで服買って帰宅。
何故か恐ろしくハイテンションでした。あたしが。
茶うまかった(*´∀`*)


あと髪染めた。モッズヘアのスイートマゼンタ使った。
色見本みたいにならなかった……あたしはピンクにしたかったのに…明らか茶色…。
軽くへこんでます。
自分で染めるの初だったからあたふたしまくりだったし。
今度からちゃんと美容院で染めよう。
それからきちんとどピンクにしてもらおう。再決意。