2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よーせんかいー

予餞会ちゃんと出てやったぜハハハン。 ただし午前のテストやら何やらは全て放棄つうか寝坊して大遅刻。 更に会直前、頓服薬(一日一錠)を10錠飲んだ…訳ないじゃないですか。 してないしてない。あっはははは。 そんな事したら薬は保護者の管理の下に置かれ…

少し落ち着いた

んで、ここ数日の事でも。 簡潔に。 60歳近い子供と20過ぎの若造が喧嘩をしました。年甲斐もなく、幼稚な。 たまたまそばにいた無力な女子高生とその母はとばっちりを喰って最悪の空気に叩き込まれました。 その空気に耐えられなくなった女子高生は暴食をか…

気付けば

日付が変わっててあら驚き。 思いっきり昼寝したので全然眠くならなくて困ります。 いやゲームに夢中になってる私がいかんのですけどね。 なんだかFFⅦかⅧが無性にやりたくなってる今日この頃。 でも実際やってるのはサモンナイト一筋だったりして。 明日?テ…

生存報告

死んではいません。 でも日記を書くだけの生気も気力もありません。 すこし、つかれてるのかもしれない。 暴食と絶食と、精神薬の正しくない使用、を、繰り返す毎日。

がばばばっ

と薬ラッパしました。 後で酒用意しときゃよかったと後悔しました。以下、お食事中の方キタナイ話が嫌いな方ご注意下さい。 今朝。祖父がいわゆるオイタをしまして。 元々介護を好かない父親がブチ切れて。 「あー!!!」「いい加減にしろよ!」「ケツ拭く…

元気の出る曲

って題名のMDをですね、もう一年半は前かな…に貰ったんですよ。 心の底から尊敬しているともだちに。内容は、LINKIN PARKやKORNやSlipKnotやlimp bizkitを中心にノリの良い曲で。 かと思えばLINKINのMY DECEMBERやIN THE ENDとか入ってたりして(笑) このMD…

セクスポのリストバンド

ベルトの穴っぽく調節できるようになってるやつ。 買った当時は三つめの穴でちょうど、二つめだとキツかったのが。 現在一つめのとこでぴったり。 うをを痩せたんだあたし。 誰もさ、痩せたねーとか言わないんだけどさ… どうしたの!?とか大丈夫?とかやつれ…

んー

ロヒプノールさん、まるで効きません。全く眠くならない。 寝る前にはデパスも処方されてるんだから飲めやって話ですけど、ほら、明日テストだし… デパスはなんか、もったいないなあて思ってしまう訳で。 今通ってる精神科は私がどんな薬が効くか試したいの…

考えるのやめたら?

何か聞こえた。 そうする事にした。もう、頑張って喋るとか笑顔つくるとか誰が生きるとか死ぬとか、いいかなあて。 なにがどうなっても。欲しい物も無くはないけど生きる活力って程でもない。 自殺願望は割とあるけど実行するだけのやる気はもう失せた。ここ…

用法・用量を守って

正しく薬は飲みましょう。 て訳で土曜に薬もらって以来、久々に定められた分を服薬。 昨日バイトの休憩中にデパスとロヒプノールとベタマックがしがし飲んでたのは秘密の話。 おかげでうだうだモードで時間が進んでくれましたよう。今朝は母が起こしてくれた…

ひっこし

某所の日記から引っ越しました。 内容は相変わらずのぐだらぐたらです、多分。