元気の出る曲

って題名のMDをですね、もう一年半は前かな…に貰ったんですよ。
心の底から尊敬しているともだちに。

内容は、LINKIN PARKKORNSlipKnotlimp bizkitを中心にノリの良い曲で。
かと思えばLINKINのMY DECEMBERやIN THE ENDとか入ってたりして(笑)
このMDからあたしの洋楽(つうかHeavyRockむしろKORN)狂いが始まったんだよなーと思うと。
当時の心境や状況やらを思い出して切なくなったり一瞬昔に戻れた感覚に陥ったり。
複雑だけど、最後には題名通り元気が出てくる。なんとなく。
今すこし久しぶりにウォークマンでかけてみて、やっぱちょっとだけど元気が出た、ような、気がする。
気のせいか。どうだか。わからない。

てかその時から彼のちからっつうか音楽的な才能つうか…
とにかくそういうものを感じて、すごいなあと素直に思う。
DJとか言いつつガンダム好きだったりするけどあの人(笑)
この間はシャアのモノマネをしてました。
かと思えば暗闇の中ライトセイバー(ダースベイダーのテーマ付)で襲われた事もあります。
そんな彼は裏原系の服が趣味だったりするらしいです。
まだ全然未成年のあたしをしきりに「お前卒業したら飲もうぜ」と誘ってくれます。
掴めません。

でも、元気をくれる存在なのは確かです。
あー久々に会いたくなってきた。今何してんだろなー。
病院のカウンセリングより余程効果があるもの。

なんか話飛び飛びですいません。
テストは一教科(地理)遅刻で落としましたがなんとかなるそうです。
地理担当の白豚野郎によるねちっこい嫌味と引き換えでしたが。



あなたは一学期に90点取ってるから、まあ赤評にはならないから、いいんですけどね。ははっ。二学期に精神科で取った診断書が有効なら見込み点(?)でつけますが、無効だと0点扱いになるねー。追試はできないよーもう今日は。でもあなたは一学期に以下略





がー!!!!テメの目の前で腕切ってやろうかこの豚が!
お前みたいな人間がいっぱいいるからあたしはいやになってリスカに走ってんだよ。
言い訳でしかないけど。
筆記具の中にはいつも綺麗な剃刀。鞄には頓服の薬と消毒液とでかい絆創膏。
なんか駄目な気がしてきた私。