がばばばっ

と薬ラッパしました。
後で酒用意しときゃよかったと後悔しました。

以下、お食事中の方キタナイ話が嫌いな方ご注意下さい。
今朝。祖父がいわゆるオイタをしまして。
元々介護を好かない父親がブチ切れて。
「あー!!!」「いい加減にしろよ!」「ケツ拭くんだから腰上げろ!!」「っあーもー!ぶっ殺してやりてえ!!」
何より大声怒声を嫌う私は部屋から出る事が出来なくなりました。
下手に鉢合わせたらとばっちり喰らうのは明らかです。
だから、薬がぱー。
デパス2/3シート、ロヒプノール3錠、ベタマック2錠、デパケンR2錠、パキシル2錠。
この後の記憶がありません。ぷつりぷつりとはあるんだけど。
テスト受けて、帰宅して、熟睡。
そして目覚め。ここから記憶再スタート。
制服のまま寝ていた自分を見て、ああまた途中で力尽きたんだ…
テストサボっちまった…と人生闇色。
後で、ちゃんとテスト受けたらしい事が発覚する訳ですが。
んで。
今日は母が病院に行っていたのでその迎えに行く予定が、寝たせいでうまくいきませんでした。
もう最低すぎるよ私。
未だに眠気が抜けないし…