2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あのー…

集合場所(ダチの家)に誰もいないんですけど… 鍵が隠してあるらしいが場所知らないんですけど… 中入れないんですけど… 寒いんですけど… さむい…(哀)

飲みじゃー飲みじゃー

私は過去の反省を踏まえて銀座カクテル一つにしておきます ↑余程RIZ CAFEげろっぱ事件が響いているらしい 母さん曰く一度吐くと吐き癖がつくというし… 確かに昨日サイゼのデカンタですら吐いたからね。 お酒こわい。でも好き。どっちやねん。 夜からだから暇…

断薬

寝てません。 何故って? 友達の家に泊まってて、薬忘れたからだよ(泣) 助けたい人がいる。 救いたい人がいる。 せめて、せめて、話を聞くだけでも。 これは偽善なのでしょうか。

わたしは偽善者なのかもしれない。

ごめんなさい

最近日記すら疎かで… 何を書けばいいのかわからなくて… ごめんなさい…

マジな話

このサイトの休止、もしくは閉鎖を考えています。 現在の状況が、日記しか更新できていない事。 詩が書けなくなった(精神的に)事。 が、理由です。 今迷っています。 このままこそこそと続けるか。 日記だけ残して消えるか。 ふむ、どうしたものかね。

やりやがった

上の文は気にしないで下さい。 分裂くんの仕業なのか…私が寝ぼけたのか… とにかく、今追加眠剤貰ってきました。 これで眠れるといいんだけど…

ねむれない

たすけて たすけて 誰か僕をたすけて 僕がいなくなったほうがいいのは分かってるの でもそうしたらクナツは一人で全部抱え込んで壊れちゃう でも でも どうしたらいいかわからないの 誰か僕を消して

たのしかったー

久し振りにオンで知り合った人と初対面、をしました。 もうその方が美人で大人で軽く関西弁! 私の萌えツボプッシュプッシュプッシュ!! な感じでした。 この日記読んでくれてるのかな…今日はありがとうございました。 さっきうたた寝をしたのですが。 リス…

報告。

明後日に退院決まりました。

久々に

外出しました。 そして煙草吸う事に成功しました! あー、やっぱりヤニはいいわあ…

友達の

あゆみちゃんが泣き叫ぶ声がホールから聞こえてきます。 あれーさっき一緒にカラオケした時は普通だったのにな。 大丈夫かな。 あゆみちゃんはむちゃくちゃ可愛い(でも年上)ので大好きっす。 あ、落ち着いたみたい。 それか強制連行か縛られたかな。

漫画を読んだ

ANGELIC LAYER(つづり不安)あったから読んできた。 あーやっぱりCLAMPの漫画好きだなー。 wishもだし、 CLOVERもだし、 魔法戦士レイアースもだし、 うん。好きだ。 さってさってお昼寝しよー。 あ、もちろんちょびっツも好きよ。

夢を見ました

とても怖かった。 友達が私の携帯のメモリを全部消した。 怖いのはメモリを消された事じゃない。 その子を、心の奥底から憎んだ自分がいた事。 親友だと信じていたのに。 信頼は簡単に崩れ落ちる。 それが怖かった。 ここが病院で良かった。 自宅だったら泣…

食欲無し

朝ご飯はひっくり返して。 昼ご飯は駄々こねて2時まで粘って嫌がり。 夕飯はご飯をちょびっととおかずを一口二口。 なんか、食べよう!って気が湧かないんだよね。 あーあ、なんだかホームシックみたい。 早く帰りたい。 自由に煙草吸いたい(そこか) 先生に…

あばばばば

日記のレス今しました! 遅くなって申し訳ありません!

体調劣悪

風邪を召しました。 頭痛い…声出ない…からだが熱い… 早めに就薬貰って寝る事にします…

会いたかったよ煙草!

こっそりと煙草を吸う事に成功しましたww やっぱヤニはいいわぁ… 今日はやんちゃ坊主がいたので一緒にキャッキャしてました。 やんちゃさんはお父様にジャイアントスイングされてました(爆笑) 眠剤入ってるのでもう眠いです…ふらふらです… おやすみなさー…

完 全 禁 煙

一度ナースに見つかってからマークされるようになっちゃって、 喫煙室に向かうと速攻すっ飛んで来るのね。 ああうう… 煙草吸いたいよう…

黙れ、黙れ、黙れねえとぶっ殺すぞ

KORNのRIGHT NOWの一部和訳。 うざい人がいてね。 未成年は煙草駄目だ駄目だってうるさいから、 「明日誕生日なんですよ」 大嘘ぶちかましました。 でもバレてません。 伊達に小学校時代から仮病してませんよ。うふ。 明日からは堂々と煙草吸えます。 はふー…

入院生活

快適です。 ごはんもおいしいし、みんな優しいし、入院してよかったと思う。 でもいつまでもいられる訳じゃない。 そう言い聞かせなきゃ。

ぎゃー!!!!

iPOD忘れたー!!!(号泣) 因みに今日はわたくし黒ロリちゃんです。 ヘドレもつけてます。 注目されまくりです(笑) ああ、Cocco…次の母さんのお見舞いまでお別れだね……(泣)

こんな時間に目覚めるという事は

はーい正解は中途覚醒でーす(泣) さっき三回目の眠剤をもらいました… ソラナックス 効 か ね え ん だ よ そ い つ は なんとか寝てみます…

訂正。

入院明日でしたorz

夜中の船橋

って人ほんっとにいないんだね。 眠剤無くて眠れなくて、夜中二時、紗那の為に船橋へと行きました。 そうしたら紗那と紗那の友達…?と会いました。 ほとんどクナツさんのマシンガントーク。(おい) すいませんお喋りで… すいません空気読めなくて…orz で、あ…

ついに明日

初☆精神科入院です。 必要なものは大体揃えました。 わくわくどきどき。 気分は修学旅行です☆ ただ南条あや嬢の時みたいに変な人いませんように… 友達作りたいな。 年上のお姉さんとか…この際おばさんとかでもいいや(え) 男の人も、面白そうな人いたらがんが…

苛々…

自分のせいだとは分かっているんだけど。 丁度二日程前に二週間分の薬をイッキしました。 要は睡眠薬もつかっちゃったわけで。 眠れなくて。 悲しいむかつくつらいつらいと頭の中が軽くネガティブパレード状態。 うるさいなあもう。 あ、あとそれから明日か…

最近早寝

もう眠剤入って布団の中です。 明日から行動開始する…予定です。 まずは本社に電話。 あー怖い。 また新宿行かないといけないのかな… 往復1000円超すんだよ!!(泣) とりあえず今連絡すれば10日は働けるかな、と。 甘いですか。甘いですね。 でも逃げるのは…

ねーむれーなーいよー

一時間で目が覚めるとかorz 気晴らしに煙草吸ってたら余計眠れなくなってしょぼんぬ。 寝たり、起きたり、ミクシったり(ん?)、また寝たり、起きたり。 薬が足りないらしい。(管理人母より) で、病院に電話したら「もらったその時に確認して下さいよ!」だと…

破壊願望

この時間帯は一番願望が強くて困る。 わたしなんかいなければ。 わたし一人が壊れてしまえばこれ以上誰にも迷惑かけずに済む。 壊れてしまいたい。 死んでしまいたい。 だって私を想ってくれる人は一人もいないから。 落ちて、落ち続ける。 どん底まで落ちて…