夜中の船橋

って人ほんっとにいないんだね。


眠剤無くて眠れなくて、夜中二時、紗那の為に船橋へと行きました。
そうしたら紗那と紗那の友達…?と会いました。
ほとんどクナツさんのマシンガントーク。(おい)
すいませんお喋りで…
すいません空気読めなくて…orz
で、あっという間に5時。
寒い寒い言ってぐだぐだしてたら帰宅したの結局6時ちょい前。
兄が玄関の鍵開けてくれてました。珍しい。でもまあありがとう。


病院には、10時までに着かないといけないらしいです。
…って入院確実じゃん!あわわわわ。
着替えはロンTにカーデ+デニムで済むけど(ずぼら)
今生理中だからナプキンも用意しなきゃ…
あと代えの下着。
あーめんどくさい。
入院って初めてだからどきどきわくわく。
どんな奇人変人がいるのかなー♪(おいおい)