ついに明日

初☆精神科入院です。
必要なものは大体揃えました。
わくわくどきどき。
気分は修学旅行です☆
ただ南条あや嬢の時みたいに変な人いませんように…


友達作りたいな。
年上のお姉さんとか…この際おばさんとかでもいいや(え)
男の人も、面白そうな人いたらがんがん話し掛けよう(お喋り好き)



ところで。
病院に持って行くMDを厳選していたら、
必死に選んだつもりだけど12枚に…(CoccoiPODスタンバイオッケー)
いいや。エイランから借りたHY聞いてみようっと。
…携帯とウォークマンの充電器没収されるかな…
アレ自殺できちゃうもんな…
いえ私はそんな醜い死に方はしませんよ。
特急電車に飛び込むのが夢です(笑顔)
他人の方が、心配なのです。


それで今日母と足りない物を買いに行ったんですよ。
そうしたら私楽しみにしてたつもりなのに無意識の内にいた不安爆発。
フードコートで奇声発しました大暴れしましたハイ。
お母さんごめんなさい。


いよいよ明日ー♪
何が起こるかなっと♪
南条あや嬢のような日記が書けるといいな。
それじゃ。
私は大事な大事な親友と最後の夜メールをして夜を明かすつもりです。
眠れって?
ね む れ な い ん だ よ 眠 剤 無 く て