たのしかったー

久し振りにオンで知り合った人と初対面、をしました。
もうその方が美人で大人で軽く関西弁!
私の萌えツボプッシュプッシュプッシュ!!
な感じでした。
この日記読んでくれてるのかな…今日はありがとうございました。



さっきうたた寝をしたのですが。
リスカする夢を見ました。
多分前見たCoccoのDVDに触発されたんだろうけど、
腕にバッテン+一筋すいっと。
…切りたいのかなあ。
やめたつもりだったけど…またわたしじゃないわたしが喚き出してる。
切っちゃえよ。
楽になれるよ?



…うるさい!!
私は、わたしは。
もう切らないって決めて…
…どうしてこんなにも剃刀が恋しいのでしょうか。
明日退院した後、私は平常でいられるのだろうか。
…わからない。