破壊願望

この時間帯は一番願望が強くて困る。


わたしなんかいなければ。
わたし一人が壊れてしまえばこれ以上誰にも迷惑かけずに済む。
壊れてしまいたい。
死んでしまいたい。
だって私を想ってくれる人は一人もいないから。


落ちて、落ち続ける。


どん底まで落ちてみなよ、その分這い上がれば強くなれるさ。
誰の言葉だっけ。
ねえ。
どん底ってどこ?
落ちても落ちても見当たらないんだけど。
私にはまだ罰が必要ですか?


そうですね、私は悪い事や馬鹿な事ばかりしてきました。
人をいじめた。いじめた。いじめた。
万引きだってした。
自殺未遂もした。ODを繰り返した。
罰せられて当たり前の存在なんです。
でもつらい。
だからこの間はスカイライナーに突っ込もうと考えたし、
母同伴じゃなかったら本気でやるつもりだった。


逃げですよ。
結局私はいつまでも強くなれない弱い弱い存在です。
人生における敗者なんだと思う。