気付けば

日付が変わっててあら驚き。
思いっきり昼寝したので全然眠くならなくて困ります。
いやゲームに夢中になってる私がいかんのですけどね。
なんだかFFⅦかⅧが無性にやりたくなってる今日この頃。
でも実際やってるのはサモンナイト一筋だったりして。


明日?テスト?午後予餞会
知らないよどうせ保健室受験だし人込みに入ると即過呼吸になるんだし。
去年も同じ事言ってた気がする。
でも某氏の友人が軽音バンドの何やら…ベース?だっけ?で出るらしいのでそれも見たい。
隠れヲタの彼がどんな風に振る舞うのか是非見てみたい。
さあどうすんだ私。
残ってる薬を全て使用するか。でも記憶飛ぶ…
先週の金曜日は完全に空白の一日です。
気付いたらカロリーメイトが鞄に入ってたのには笑いました。
いつ買ったんだ。どこで買ったんだ。
つうか本当に私が買ったのかどうかも疑問。
誰も信じられないあたしが1番信じないのは自分自身で。
信じられれば、なにか変わってたんだろか。
もう手遅れか。
相変わらず思考は薄暗い灰色かつ俯き加減。何。