よーせんかいー

予餞会ちゃんと出てやったぜハハハン。
ただし午前のテストやら何やらは全て放棄つうか寝坊して大遅刻。
更に会直前、頓服薬(一日一錠)を10錠飲んだ…訳ないじゃないですか。
してないしてない。あっはははは。
そんな事したら薬は保護者の管理の下に置かれます。死ねます。
んで予餞会
軽音バンド、先生たちのが正直1番うまかった…てかドラムうますぎM先生(笑)
てか眠くて眠くてあんまり覚えてない…
むしろスライドいらん。壊れろ。と願いましたが無駄でした。
一瞬、私の高2暗黒時代がスクリーン(?)めいっぱいに映し出されました。
なんとなく予想はしてたけどやっぱりあの写真使いやがったな生徒会。
素で死にたくなりました。
で、明日から。
バイトです。
月〜金で10〜17時と、これ以上ない好条件。
何が良いって学校とほぼ同じリズムで生活できる事です。
友達のアドバイスに素直に従いました。
平日は働け。休日は休め。
そうすると割と体壊しにくい…らしいけど、どうなんでしょう。
やってみるまでわからないけど。
一応三月前半までの短期ですが、人手が足りない向こうさんはそれでも歓迎してくれました。
ありがたい。