カラー&カットモデル

↑体良く言えば。
実際は、まだお客様の前に出るには…てスタッフさんの実験台。
それでもやってきましたー。バイト後に。
実は生まれて初めて髪染めました…18年間黒でした。
さよなら黒髪。こんにちわ茶髪。
茶つってもベージュ寄り…らしい。違いがわからない。
元の髪が真っ黒なので茶もベージュも大して変わらないような感。カラーモデル見た限り。
でもゆくゆくはベージュの方がいいなーと思って。
なんか髪染めるのにハマりそうな自分が怖いよ。
モデルなら2,000円で済むし。
すごいよ。カラーとカットとシャンプートリートメントまでついて2,000円。
財布出した時、髪やってくれたおねーさんに「わあヒスだー!!」と興奮されました。
ええ私の愛用財布はなけなしの金で買ったヒステリックグラマー(汚れやすい白…)です。
あの頃は金持ちだったなあ…
それはさておき。
来週は別のスタッフさんの実験台で縮毛矯正やってくれるらしい。1,000円で。
マジすげえ。
ふぇへへーシャンプーのいいにおいー(変態
なんかね、めっちゃくちゃ痛んでたらしいよあたしの髪は。
そりゃそうです。最後に美容院行ったの去年の九月です。
カットに至っては八月です。前髪すらもずっと伸ばしっぱでした。
そら痛むわ。枝毛も切れ毛も出放題さ。知ってたさー。
…どうして今日こんな妙なテンションなんでしょう。
ああ明日もバイトー明後日もバイトー。
でもこれも今月末の収入に繋がると思えば全然苦じゃない。
むしろ学校代わりの時間潰しと思えばらくちん。
アンタ何もしないで家でうだうだしてるよりは余程有意義よ。BY母。
あの人段々自分を取り戻してきてるよ…こわいよ…