ぴんくー

髪をピンクにしたいー。
なんだか無性に。
どピンクじゃなくて、今の茶色をピンクがかったものにしてみたい。
て訳で明日美容院に電話する予定です。
当然モデルでやりますよ。金ないもん。


今日は父親が仕事休みでまた風邪ひいたとか言ってました。
あらそれはまあ弱いお体で大変そうで。
最近、近くにいても前ほどの恐怖は感じなくなってきました。
手の震えは全く改善されてないけど。
父親が来た途端にひどくがたがた震えるんだよなあ。
夕飯時に過呼吸起こしかけて、慌てて自室に逃避してベタマック投下。
でもあんまりはっきりした効果はわかんないなあ…ソラナックス欲しいなあ…
なんで先生は薬をくれないんだろう。
あたしが大したことないからか。そうか。
自分より重い人はたくさんいるのは分かってる。
この程度で弱音を吐いちゃいけない。
…わかってんだよ。頭は。
なのになんで。


ああまたネガティブ。いつもネガティブだよなあたしは。