激疲

バイトで、かなり苦手だったギャルが今日でやめました。
すごく安心する半面、また夜組が減って忙しくなるんだろうなあ…と思った。
どうして店長は社員さんとか呼ばないんだろう。
うちらを殺す気か。ああそうか。殺してくれよ。
過労死でもいいさこの際。


…今うるさい車が通ってテンション更に急降下。
NIGHT OF FIREまだ流行ってるの?あたしパラパラとか知らないから分からない。
長州小力は好きだけど。
つうかうるさかったなー本当。
こんな辺鄙な住宅街でブンブンいわせてどうすんのさ。ばかみたい。
1番馬鹿なのはいちいち苛々してるあたしなんだろうけど。


うああ手首   きりたい
何この衝動急に