GO!GO!7188のタテガミ

BGM。
漢字が出ねえ。たてがみ。


今日は異常に早起きしてしまったので暇潰しがてら服を撮影したりしてた。
朝っぱらから何を…


んで、まず保健所に行って、自立支援医療(精神通院)制度の申請をしに。
役所の方が優しいおばさんで落ち着いて出来ました。
色々書いて、で、診断書が必要だというのでそれをもらって病院直行。
診断書が一週間はかかるとの事で、じゃあお願いしますーであっさり終了。
で父と母とで花見をしに行きました。
が。
寒い。
て訳でざっと桜を見たらさっさと帰宅。
スーパーで惣菜を買い込んでしまっていたのでそれをそのまま昼ご飯に。
楽させていただきました。


んでんで、更に暇だったのでギャラリの写真部分を更新しました。
管理人の顔を見る際はご注意下さい。お目汚しなのは承知の上です。