あー。

つかれた…


うちのバイト先は、人が良いってのがいいところでした。
あとは時給微妙だし鬼のように忙しいしウザい客多いし。
そんでも、バイト仲間がすげえいい人ばっかりだったから、頑張ってたんだ。
前は。
最近復帰してからは、人によって態度変えるギャルとかさ。
そんなんがいてさ。
帰るのもバラバラ。着替えてる時の会話も無い。


いつもみんなで一緒に帰ったり休憩室でお茶したりプリ撮りに行ったり、
夏は花火した時もあったけど、今はもう、そんなの、
遠い。
ずっとずっと昔の事みたいだ。
まだ一年ちょいしかたってないのに。
…切ないなあ。


なんか出勤するのがやだもん。
楽しかったあの職場は無い。なくなった。
でも、楽しくないからって簡単に投げ出していいものじゃないから。
続けるよ。今あたしが抜けたら主任に負担が行くから。
あの時の仲間で残ってるのは、もう主任だけだから。
あたしは主任の為に残ってる。
いい上司だから。ほんとに、それだけ。いまは。
夏休みにはやめようと考えてる。
車の免許取る予定だし。
兄がお金出してくれるってさ。




自分が死んだら保険金いくら入るか知ったあたしが、免許取ったら何するかって。


そしたら、うちの借金を返してもまだお釣りがくるくらい。
うちは救われる。
そのために死にたい。