はっすどびいふ

今日は夕飯にハッシュドビーフ+ちょいポークを作った。
普通に作ったので普通の味でした。
あとお昼はパスタ。ソースはレトルト。
えぇ手抜きですが何か?(笑顔)


あと、自分は買い物に計画性が無いかもしれないと気付いた。
金額の方はめっっちゃくちゃ考えるんだけど(ドケチ)、量が。
いっつもチャリの籠に入り切らなかったり重過ぎてよろよろしたりで。
特売の日にガバッと買うから駄目なのかなあ…
でも安い時に買わないと損だよなあ…で結局今日も道の植え込みに突撃しましたよ。
食材は死守したけど。
つうか原付免許欲しい。でも勉強する体力が無い。バイトでいっぱいいっぱい。
バイト>原付ですから。
それにどうせ夏に取るんだから今取る必要も無いかなーとか。
色々考えて面倒臭くなって投げ出す。イツモノコトー。あっはは。
何このテンション。きもい。


あとは孤独にピコピコゲームしてのったらぐったらしてました。
…ゲームしてます。現在進行形。
……誰かこの子と遊んであげて…orz