過食か?

て位ものを食べて食べて食べまくってます。
そして毎日腹を壊しています。現在進行形。
あああぁもー痛いなあー…


今日はなんにもしない一日でした。
最近、空いてる日も予定詰め込んでたから貴重な時間でした。
午前にちょっとスーパー行ったけど、あとはごろごろぐうたら。
自由な時間は必要です。ひたすら寝てました。


んで夜にヒレカツリベンジ敢行。
今回はチキンカツもやりました。
大成功でした。
キャベツの千切りも、春キャベツだったからうまかった。
そいでものすごく食べて以下最初と同じ。
なんだろねえ、意識する前に目が食べ物を探してるんだよね。
こんなんじゃまた太るよ……明日献血行こうかな…←簡単な減量法
献血センターではお菓子食べない。よし決めた。
今日はもう寝るかもしれない。
素晴らしく眠いです。前までずっと寝れなかったから良い事です。