ねーれーなーいー

だから絶対睡眠薬合ってねえんだって先生。
抗鬱剤変える前に睡眠薬を下さい。本当、夜に眠れないと辛い。
さらに昼眠くなる最低の悪循環。
駄目だよ、これじゃ全然駄目なんだよ。
苦しいよ。
またフラッシュバック?みたいなのが。
目を閉じるとあおいそら。
もう過去のもので二度と見れない。
あおくて澄んでてきれいで。
あたしの中で唯一眩しくきらきら。してるもの。
昔に戻れたら。もっとうまく出来たら。
きっともっと楽しい筈なんだ。
後悔の波が。でっかい波が。来た。
つらい。
全部あたしのせいなんだ。あたしが壊したんだ。
あたしの心に穴をブチ開けたのはあたしなんだ。
わかってるからつらいんだ。
誰も悪くない。あたしが間違えたのがいけないんだ。
嫌だなあ。
どうしてこんな考え方しかできないんだろう。
どうして前を向けないんだろう。
嫌だよ。
あたしはあたしが大っ嫌いだよ。