続・駆け込みました

レボトミンの副作用か貧血かぐらぐらふよふよしてました。
病院に着いて(また父を使って…)、医療費の免除?の話を聞いてたんだけど、
途中で目眩に耐え切れなくなってベッドで寝かせてもらいました。
診察も、ベッドに横になったまま受けました。
話の内容は昨日と大体同じ。
そいで薬をもらいました。総入れ替えでびっくり。


処方箋↓
毎食後:ウインタミン+コントールの粉薬、アモキサン
就寝時:コントミンメイラックスベンザリン
なんやらピンクのカプセルがあってかわいらしい感じ。
つうか粉薬嫌いって言ったよねせんせー……(泣)


んで帰りにマックスバリューでお買い物。火曜市だったから。
更にパン屋でパン買ってたんだけど、ここでも貧血発生。
会計までは根性で済ませたんだけど、限界が来てその場でへたり込んじゃって。
車にいた父に来てもらいました。申し訳無い。
そんで今ハウル見てます。どこで入手したかって?
母が買ってしまったのよ…(笑)


さあて明日が楽しみで楽しみでしょうがないです。
はーらーじゅーくーっ☆(きもい)