これから

カラーです。
わくわくどきどき。


今日は、結局夜中起きたきり一度も寝れず午前は母の病院へ。
そんで大学に卒業証明書を出しに行って、ららぽのサイゼで昼食。
いつものミラノ風ドリア。


んでバイト先に貧血で休むと連絡して(嘘)、いざ原宿へ。
BANANA FISHでTシャツとトレーナー購入。
んで時間が余りに余っていたのでふらふら歩いていたら、
道に迷いました。(馬鹿)
標識見たら、目黒とか書いてあってビビったよ。どんだけ歩いたのあたし。


そいで野性の勘で無事原宿に生還して、PUTUMAYOでブレス購入。
んでheavenでガチャガチャ。
ラストにHに行って、良くしてもらってる店員さんにご挨拶。
一年振りぐらいだったのに覚えてもらってて嬉しかった!!
更にお金が無いのをわかってくれた上で、h.jellyのお洋服を試着させてくれた。
感謝、感謝です…
なんだかんだで1時間以上Hに居座ってた気がする。
h.NAOTOダイスキな私には至福の時でした。


そいではそろそろ時間なので美容院に向かう事にします。
屋外は正直寒いっす。