じむ事務ジム。

今日のバイトでは初☆事務でした。
伝票にある数字をひたすらパソコンに打ち込む打ち込む打ち込む…
正直言っていいですか?


めちゃめちゃたのしかった…!


やっぱり私は事務向きの人間なのか。
でも体動かすのも好きですよー。
今日も弁当販売だと思って出勤したし。
メガネのお兄さんは今日も素敵でした(無関係)




んで帰ってきて、なんか疲れてたみたいで1時間くらい熟睡。
だーかーら夜眠れんっつうに…あほ。


そいで夕飯。肉じゃが〜♪
それより父親と母さんの仲が静かに静かに悪くなっていってる…
私は母につきますけどね。
兄も多分母につくから経済的にはあんまり困らないし。
なんかこんな事真面目に語ってるのがやだな。


何も知らずに生きていたあの頃の私はもういないんだなあ。
落ち込むわ。


MステでCocco見て、聴いて、かなり回復したけど。
あっちゃんかわいいなー。
ワンピも可愛かった。
腰に大きなリボンvv
今日はコーラスいなかったな…。