のーだめー☆

今日はバイト遅刻しかけたり突然原宿行ったり強行軍でしたが、
何よりのだめデスヨ。のだめカンタービレ。ドラマ。
今週も所々で「プッ」と吹き出しつつ見てました。
竹中ミルヒーもいい加減見慣れて来ました。
でも、この調子でいくとパリ編の前で終わっちゃうよなぁ…
パリ編結構好きだから切ない。


つーか、どうしても気になる事。
先週とか、エータさん、
いくら吹き替えだからといっても手の動きと音のズレが…あうあう。
気になってしまうのですよう。
今週はそうでもなかったかな?先週が…もう…ね。
元オーケストラ(小学校時代)やってた身としちゃあ気になった、て話。
実は高校でも吹奏楽やってたんですよーこう見えて。
……半年くらい(短ッ)
だって先輩にいじめられたんだもの…


あ、そういえばなんかで問題になってた高校の校長先生が自殺したそうで。
…は?とか思った。
そらあたしだって死ぬ事で過去の恥や見えない未来を考えなくて済むならいいさ。
でも違うじゃん。
死んだって、なんにもならない。
だったら生きて生きて生き抜いて、未来に、誰かに、何かに、残したいと思うよ。
あたしの個人的な意見だけどね。
死ぬ事は甘えだ。逃げだ。
あたしはもうこれ以上逃げたくない。
だからあたしは絶対に自殺なんかしない。
…と、思うよ(推測かよ)