ミクシィと内容同じ。

読み疲れ

今日は船橋に行きました。
めちゃめちゃ歩きました。
行きも帰りも歩きました。
んでのだめ9〜16巻を商品券使ってまとめ買い。
13巻あたりから読んでいなかったので読んだんだ、けど…
3冊ってこんな疲れる量だったっけ?
最近読書してなかったからかな…


あとケラも買ったんだ、そうそう。
コートかニットかマフラー欲しい…金銭的に可能なのはマフラーか。
12月のh.NAOTOセールに向けて…貯金だ!!耐えるのよ私!
ストッパーとして母を連れて行こうか真剣に考え中。


てか、さっき母が初めてケラ読んでました。
それで私の好きな読モさんとかお店とかお喋りお喋り。
母いわく「リカちゃん人形を思い出す」そうで。
……あー確かにそうかも。
小さい頃は母がジェニーちゃんの服を作ってくれて、これがまた凄いんだわ。
ドレスからパジャマから普段着から何でも作っちゃうんだもの。
その人形達でよく遊んだなあ…