さらば大学よ

って訳で最後の手続き(奨学金の取り消し)も無事終わり、本当に終わりました。
私の大学生活。
二ヶ月。
あっという間だったけど、得たものはあった。
自分が本当に進みたい道。
勇気を出して話し掛けた友人達。
濃い時間でした。
でも私には合わない環境でした。
だから、さよなら。
もう二度と行く事もあるまい。


そーしーてー♪
夕方からエイランに会いました!
津田沼のパルコの中にあるスタバでずーっとお喋りお喋り。
久し振りにゆっくりもったりできたよ。
あとプリ撮った☆
…プリってさ、何歳まで撮ってオッケーなんだろう…
女子高生なら許されたけど、20代を意識し始めた今の私に…いいんだろうか。
うーむ。
まあいっか☆(考えるの面倒になった)
とにかく今日はありがとうエイラン!
今度は東京で遊びたいね☆


ふぁー、眠い。
寝よ寝よ。