びょいーん

現在病院の待合室です。
今日は原宿に行くので上から下までh.NAOTO固めです。
色合い的には黒×紫。ちょい白、みたいなっ。
メイクもばっちしです。マスカラで睫毛みょーんとのびのびバサバサ。
とどめに金銀アイシャドウ(これは控え目に)。
…。
浮いてます。(笑)


つうか久々にはいたスカートがちょいキツい…
ここでも太った事を自覚。
もうやめてよあたしが太った事なんかあたしが1番よくよくわかってるよ。


ところでダイエットドリンクの件。
三種類味がありまして。
ブルーベリーはいい。
グレープも、まあ有でしょう。


何故マンゴーなんておぞましいものが入っているのか。
↑トロピカルフルーツ全体的に駄目な人


しかも他の二つより一袋多い。
拷問ですか。
意を決して飲みました所。
…あら?
飲めるじゃない。
というわけでマンゴーはただの食わず嫌いだった事が発覚。爆