現在の待受


空です。(わかります)
あまりにいー天気だったものでつい空好き魂が。


今日はお給料もらいにいきましたー。
1万5千円くらいかなーと思ってたら2万越えててびっくり喜び小躍り。
えぇ、本当に踊りましたよ。母引いてましたよ(そらそうです)


ついでにアフタヌーンティーでお茶して(ケーキの誘惑を退け)、
郵貯に一万入れて、眼鏡屋で眼鏡の手入れしてもらって、
ビビットのスーパーバリュー行ってお買い物。
そいで薬の福太郎に寄ってダイエットドリンク購入。
まずは二週間お試し。
で、さあ帰ろうとした時にスーパーの袋が破れorz
食材抱き抱えて帰りましたよ。
軽く変な人でしたよ。
で5時に帰宅して今だらだらタイム。
6時にはこの間の鍋の残りにほうとうぶち込んで、
母の友人からもらった牛のたたきと水菜でサラダ作り。
私はところてんを食べます。
なんつーか、自分が食べないものを作るって……複雑。


携帯をauに変えたい今日この頃です。